祝!ロージー1歳▽*´ω`*▽

2011/12/17 Sat

IMG_1151 - コピー



11/25でめでたく1歳のお誕生日を迎えました。



体重は33~34kgくらい。

男の子だけど、おしっこは足を上げてしません。

体は大きいけど中身はこどもで、
やんちゃでやんちゃで落ち着きないです。




困った行動をまとめると、

1,おさんぽ中に引っ張る。
 特に前半はうきうきすぎて。後半はわりと引っ張らなくなる。

2,おさんぽ中に拾い食いをする。
 以前のように、落ち葉や石ころには反応しなくなったから幾分かは楽。

3,サークルをかじる。

4,トイレトレイで遊ぶ。

5,トイレシーツで遊ぶ。

6,家具をかじる。

7,車に乗ると興奮する。
 うきうきすぎて落ち着かない。




まだまだありそうだけど、
今思いつくのはこんなところです。

要は好奇心旺盛で、人も犬も乗り物等も好きで、
遊びたくて仕方なくて...といった感じでしょうか。



IMG_1214 - コピー




続きを読む


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ロージー間もなく10ヶ月▽´・ω・`▽

2011/09/23 Fri

6b8650029f904fbaa4c530d5c709311a_7.jpg
ファンの多い肉球w

7207d2ca740147bcb4dd47d297dfaff3_7.jpg
dbfe34df02644b08b899a7dd8d50fd88_7.jpg
dddb003e5e8c408ab5286b6b245204e4_7.jpg
味があって素敵ね。©シュウくん



ロージーくんの動画を紹介します。
川遊び

待てのできないろじ

川ダッシュ!

レトリバーらしいろじ



体重は30kgを超えました。
去勢手術も終えすくすく成長中▽´・ω・`▽

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ひさびさロージーくん。

2011/06/13 Mon

P1070384 - コピー
5月25日で生後6ヶ月になりました!



ロージーくんの動画を紹介します。

湖水浴ろじ。

1月23日。ころころろじ。

おもちゃ、とれるかな?▽´・ω・`▽

待てのできるわんこ。



体重も20kgを超え、大型犬の風格を見せ始めました。

犬よりも人が好き。
こどもちゃんとも仲良くできます。
愛想300%。

もちろん犬も好きだけど、向こうが吠えてくるから。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にがおえ。

2011/03/30 Wed

20110326 - コピー




Twitterのふぉろわーさんに描いてもらいました。


元になった写真を撮影したのも、
ふぉろわーさんです^ー^

おふたりには、
感謝感謝です!!




ロージーの表情とか、
優しい色合いとか、
ほんわかして大好きです。



ほんとは原画を額に入れて飾りたいんだけどw




かわいらしい似顔絵を
どうもありがとう+。:.゚ヽ(・∀・)ノ:.。+゚

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ロージー13kg!

2011/03/15 Tue

* * * * * * * * * * * * * * * 


東北関東大震災の被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。


* * * * * * * * * * * * * * * 





うちのロージーも生後3ヶ月半になり、
3回目のワクチンを無事終えました。

現在13kgです!
快食快眠快便、健康にすくすく育っております。

最近は階段を上手に降りられるようになりました(*´∀`*)
階段を降りるロージー(動画)。







P1050987.jpg
大好きな段ボールと。









行動範囲が広がって、リビングにも行き来する時間が増えて、
のびのびと過ごしています。
P1050999.jpg
ガム大好き!







P1070003.jpg
ガムにじゃれつく様子。



P1050989.jpg
顔も大人っぽくなったでしょ(*´ω`*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ