MOKURIN

2012/05/01 Tue

P1040208.jpg

もう、ずーーっと前にお友達のNちゃんからいただきました。






P1040207.jpg

木の鈴。
MOKURINNです☆

素朴でとても可愛い。
ほっこり。

ちなみに、桜の木です。

素朴な音がします♬

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

*くまこちゃんからの贈り物*

2012/01/18 Wed

くまこちゃんから
クリスマスプレゼントが届きました☆


とってもうれしい!!

どうもありがとう(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡



1つ目は
タッセルピアス☆
P1100008.jpg

お花とレースとりぼん付き*

よ~く見ると、キラキラした石も付いてる!
とても手が込んでいて、
1点物っていう感じがしてかわいい!




付けてみると
こんな感じ。
P1100003.jpg

ちょっとぼけちゃった...(∩´﹏`∩)








2つ目は
バレッタ☆
P1100009.jpg

まぁ、かわいい"(((∩'ω'∩)))"

以前頂いたブローチ同様、
かわいいレースが何重にもなっていて、
ほんとステキ!!



これも付けてみた♪
P1100006.jpg

女の子らしい、メルヘンな印象♫

髪を結った時の、ゴム隠しなどに活用したいな。




くまこアクセが増えて
ほくほく(*´ω`*)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドリース

2011/01/15 Sat

思いがけない贈り物に、

*にぱにぱ*

ですよぅ~~~




じゃじゃーーーん!!
P1050686.jpg
フローレンちゃん特製、
あじさいリース


きゅん

すてきっすてきっすてきっ
かわいいーーー!!
うれしーーーー!!


でも、なんで?


お手紙読んだら、
新築お祝いだって






P1050687.jpg
掛けるとこんな感じ。


あうあうあうあう~
どこに飾ろうかなー!
目立つところがいいなぁ!!


うふふ~
ぐふふ~
シアワセな悩みw

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

*消しゴムはんこ*

2010/09/11 Sat

cushu2*case by ta*a*koさん

P1040969.jpg
こんな可愛い包みが届きました。

P1040970.jpg
後ろも可愛い!



ちょっと前に注文していた消しゴムはんこが届きました☆^-^☆
cushu2*caseta*a*koさんのハンドメイド作品です♪♪♪
開けたらこんな可愛い!!!
P1040971_1.jpg
はい、召し上がれとなwww
木のフォークが粋!!


P1040973.jpg
こんな風に入っていました。


P1040974.jpg
全部出した。
赤ずきんちゃんかわゆい
おまけにいただきました。
ありがとうございます


P1040975.jpg
左下のお手紙開けたら、こんなに入ってた。
下の3つはシールになっていますw


P1040976.jpg
住所と名前が彫ってあります!
丁寧に細かく彫られています
個人情報につきお見せできないのが歯がゆいくらいに、
ハイクオリティです



ta*a*koさん本当にありがとうございました。
トラブルにも迅速・丁寧で温かい心遣いをいただきました。
感謝感謝です

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

◎ くまこちゃんの作品 ◎

2010/05/25 Tue

0525.jpg
くまこちゃん手作りアクセサリーです^-^
かわいいでしょw

左はあたしをイメージしたという、バレリーナピン。
右は、真ん中にうさぎさんのいる、ふわふわなピン&クリップ。

P1040370.jpg
髪に付けた。
あぁ、乙女。

P1040371.jpg
いつも左胸に。
愛しい。いつも一緒w



P1040373.jpg
ほんでもって着ているのは、
UT×motherです。
3着目買っちゃいました!

テーマ : 可愛いアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ