LuckyHappy ♡ショートケーキアクセサリー♡

2010/05/11 Tue

P1040338.jpg
* ショートケーキブレスレット *

かわいいでしょw
またまた買わせていただきました。
フローレンちゃんの手作りアクセサリー。
フローレンちゃんブログはこちら ☆幸せのかたち~ハンドメイドアクセサリー☆
何度も眺めてはにやけてしまいます^-^
かわいくてかわいくて仕方ない。
ナイスセンスだよっ。


P1040343.jpg
* かた耳ショートケーキピアス(スプーンとフォークさし込み) *

つづきまして、ピアスです。
スプーンとフォークをにょきにょきバージョンでお願いして作ってもらいました。
かわいいかわいい!!
最高にかわいい!!
にょきにょきって顔を出しているところがイタズラ心を満たしてくれます。


P1040342.jpg
* アンティークローズのかた耳ピアス *

これは以前買ったピアスです。
耳たぶに沿うようなお花ピアスが大好きw
名前通りのアンティーク感もあってかなりツボです!!


フローレンちゃんありがとうねっ
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

LuckyHappy☆

2010/03/06 Sat

P1040200.jpg
*ローズとレースのシャラシャラヘアゴム
*アンティークローズのかた耳ピアス

元アクセサリーデザイナーさん、フローレンちゃんの手作りブランド☆LuckyHappy☆のアクセサリーが届きました!
幸せのかたち~ハンドメイドアクセサリー←ここに載ってますw

はぁーーーー、うれしいよーーー!!!!
かわいいよーーーーー!!!!

フローレンちゃんありがとう☆
「私の作ったアクセサリーでれんげちゃんが幸せな気持ちになってくれた嬉しいな♪
そんな願いを込めて作りました。」
あたしはシアワセです。
ありがとう。
それ以上でも以下でもありません。
うまい言葉がみつかりません。

P1040206.jpg
*パールとトナカイのピアス

テーマ : 可愛いアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

AURORA SHOES

2007/05/17 Thu

DSCN0974.jpg
AURORA SHOES(N.Y.C.) Middle English(BROWN)/ ¥19,740-

ずーーーっと欲しくて……

でも、職人の手作りで予約が集中していて、
在庫がなければ2~3ヶ月待ちとか。
問い合わせたお店からはどこも早くて7月だとか
予約したらキャンセルできないし。

でも、調べれば調べるほど欲しくなっちゃて…
定番靴として一足持っていても損はないとか。
履くほどに足になじみ、
履いていることすら忘れてしまうほどの気持ちよさを持った靴。とか。
アメリカ・オーロラ村の小さな工房で生まれる「オーロラシューズ」は、
柔らかなオイルレザーを用いた抜群の履き心地と愛嬌たっぷりのフォルムが特徴。
しっとりと足を包み込む感触は、一度履けば病みつきになるはず。
とか。。。

う~~ん。欲しいなぁ~。。。

そんな悶々とした日々を送っていたところ~
近くの古着屋さんにコロンと置いてあった。
値段は2,625円
安いっ
オーロラシューズじゃないのかな…
でも、底にきちんと書いてある。
きっと、このお店はオーロラシューズを知らなくて、
だから値札には『レザーシューズ茶色』としか書いてないんだと思った。
サイズも予め調べて自分に合ったサイズそのもので、
履いてみてしっくり来た。
嬉しくて、即購入

でもこれを穿きつぶしてしまったら、
また欲しくて正規購入する日も来るんだろうな~
まぁ、その時はその時で良さを知った上で、
価格に納得しての購入になるだろうから、
迷い無く予約することになるんだろうな。。。
DSCN0973.jpg
DSCN0971.jpg

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

kissのメイクベース。

2007/05/14 Mon

DSCN0944.jpg

kiss マットシフォン UVホワイトニングベース
これは良いデス。
てかりやすいあたしなんかは、
マットにしてくれるものが欲しかったのです
1年以上前から @cosmeを見て気になっていて、
その頃あったマキアージュのベースを2本使い終わったので。
それと、たまたまよく行くお店に売っていたのを発見しっちゃったから。
@cosmeは参考になりマス。
シャンプーなんかも、これで選びました

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ