
--/--/-- --


AIKO100Q! ⑩

2007/11/22 Thu

2007.11.22.
Happy 32th. Birthday あいこ

AIKO100Q! Q91~100に答えま~す

AIKO100Q! も、いよいよ最後デス 


91. aikoかわいいですか?どれくらいかわいいですか?
 すごくかわいいけど、他の人にはなかなか伝わらないんですよね。。。
 テレビでもライブでもaikoメールでも、なんでもいいから、aikoに関わっていればかわいい~~~って実感できるはず
 

92. ずばりaikoの魅力は何ですか?
 歌が大好きってところ

93. aikoへのあなた的評価さて○○な○○?(例:日本一な歌姫)
 考え中

94. aikoにやって欲しい事は?(例:CD2枚同時リリース等)
 リクエストで構成されたライブ

95. aikoの描く絵、どうよ?
 かわいくてスキです

96. aikoの両親へ一言。
 いつもライブでお見掛けします。
 お父さん、亀の誕生楽しみにしています


97. aikoはあなたの何ですか?
 生活の中心かな

98. もしaikoの引退が決まったらどうしますか?
 めっちゃ悲しいけれど、aikoが決めたことなら仕方ないです
 でも、何らかの形で音楽は続けて欲しいです


99. メッセージを必ずaikoに伝えてもらえるとの事!何て言おう?
 あいこ、お誕生日おめでとう
 大好きです
 毎日の生活で、どこかに必ずあいこがいます
 あいこはこの前のライブで、
「絶対あたしのほうが好き ちょっとぉ~、話し合う? 重いって言わないで
って言ってたけど、異議あり~
 話し合おうではないかっ
 絶対あたしのほうが好きだよ ・・・って、重いね・・・


100. 最後です。aikoファンらしいシメの一言をどうぞ!
 また会うときまで、絶対に元気で笑っていて下さい
 家に帰ってお風呂に入るまでがライブ
 それがぁ~?
 ライ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ブ(^^)


aiko100q.png


テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

フリルブラウス(パフスリーブ) - スノーカットドビー

2007/11/04 Sun

b.jpg
「大人のクチュール ワンピース+スモックブラウス」 月居良子 著 から作りました。

流行に乗ったかわいいワンピースやブラウスが、沢山掲載されています。
ジャーナルスタンダード好きな方にオススメです。
こういった洋裁本はあんまりないので、どんどん出て欲しいと思います。
しかも、図書館派としてはもっともっと新しい洋裁本を採用して欲しいです。

トップスを作るのは珍しいこと。
しかも袖付けが苦手だから、ノースリーブくらいしか作りたがらない。
流行のパフスリーブも気になるけれど、袖付けしなきゃいけない。。
でも、このブラウスはどうしてもどうしても作りたくなっちゃって、
頑張って作りました。
でも楽しんで作れました。製作中の記憶は薄れてしまっているけど。
こんなに凝ったデザインも、初めてかもしれない。
↓前身頃の上がタックフリル&ボタンでしょ?
DSCN1184.jpg
↓下は、ギャザーを寄せてフリルになっているの。
DSCN1185.jpg
↓袖は、パフスリーブ
DSCN1186.jpg
あたしの好きポイント満載な一点。
よくできたなぁと思います。お気に入りでややヘビロテ。
チェックのコーデュロイパンツによく合う。
でももう寒いからクローゼットでお休み中
ハンドメイドには見えないかと。
DSCN1187.jpg

最近、同じようなものばかり作りがちなので、もーっと色んなものを、
もーっと色んな生地で作りたいです。 

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

AIKO100Q! ⑨ & ちょこっとライブレポ (ネタばれ無しヨ)

2007/11/02 Fri

AIKO100Q! Q81~90に答えま~す 

81. aikoとふたりっきりになっちゃった!
  どんなシチュエーションでどんな事をしたい?
 どちらかのお部屋でテレビゲームをしたい
 DSでテトリスを対戦したい。絶対ぼろ負けだけど。。。


82. 今あなたの後ろにあいこが!どんな顔・態度で振り向く?
 びっくりうれしい表情・友好的な態度で

83. aikoのこと、恋愛対象として考えられますか?
 男性だったらね

84. 夏の星座にぶらさがれますか?
 はい、夢の中で

85. 「あいこ」であいうえお作文!
 ありがとう いままでも これからも
 あいしてる いえないやっぱり こわいから
 
86. 完全限定盤「桜の時」持ってますか?
  このCDのレア度について一言どうぞ。
 持っています。中古CD店で買いました
 限定生産なのは、歌詞カードの和紙が高価だからだっけ
 だから仕方ないのでは


87. 度重なる初回盤再版について一言。
 出し惜しみしないaikoの優しさだと思う
 まぁ、初めから限定にするなよとも思うけど。
 でも、本当の初回限定とはどこか違いをつけているからね


88. aikoはレア物好きだと思いますか?
 逆。好きなものがレア物なんだと思うけど?

89. aikoとレコード会社(ポニーキャニオン)の関係について、どう思う?
 いいほうかと。わかんないよ

90. CCCD(コピーコントロールCD)になったことについてどう思いますか?
 うん、一時だけね
 その後、SACDで出たからっしょ


aiko100q.png



はてさて・・・

行って来ました
aikoファンクラブ限定ライブツアー
『Love Like Rock Limited For Baby Peenats Members』

続きを読む

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
