
--/--/-- --


スモックワンピース

2008/05/15 Thu

DSCN1450.jpg
これも、↓のカーディガン同様ソウルで購入。
45,000W (当時約4,500円)

たしか、『ミリオレ東大門』というファッションビルに新しく出来た、
おしゃれな店だけのフロアで。
そのフロアには結構魅力的な服を置いてあるお店があって、
いろいろ迷いました。

これを買った「center」というお店の中でも目移りしまくりでした。
本当にどれもこれもかわいくて、店員さんもかわいかった。
お店を何度も何度もぐるぐる見ていると、
開いて置いてある雑誌に、見覚えのあるテイストの服が・・・。
よ~く見ると、フランシュリッペの服で、日本の雑誌でした。
『FUDGE』だったかな?
やっぱりフランシュリッペはかわいい

ソウルにはこういうフレンチスタイルの女の子って見ないから、
こういうお店があるとは思わなかった。
たしかに、別のフレンチスタイルのお店は、
お客のほとんどが日本人でした(笑)
挙句の果てには、J-POPが流れていたり~

detail
DSCN1455.jpg
DSCN1454.jpg
DSCN1453.jpg
DSCN1452.jpg


あれこれ悩んで、これに決めた。
試着ができなかったから、ものすごく悩んだ。
でも値段を聞いたら「3千5百円」と、日本語で教えてくれた。
安いこれは買いだな
・・・けど、精算したら、4,500円でした
聞き間違えたか、彼女の日本語が不確かなのか・・・。
まあ、それでも安いしかわいいし、ウキウキ

シャツワンピって持ってなかったから、新鮮な感じ。
今の時期にぴったりで、気に入っています



テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
