裏LLRグッズ

2008/06/24 Tue

llras1.jpg
これが当選した応募IDです。

DSCN1491.jpg
DSCN1492.jpg
裏に居るピアノに乗ったくまさんがかわいい!!
右肩に★!!
Tシャツ¥3,000-

DSCN1493.jpg
“a”ストラップ¥1,800-

DSCN1494.jpg
ステッカー¥600-

裏LLRライブレポート!! 6月21日 名古屋・ボトムライン♪

2008/06/23 Mon

080325-1.gif

aiko 10th Anniversary ちょっと嬉しいHappy Surprise vol.3 
 裏Love Like Rock ~60分1本勝負~  2008/6/21 @ボトムライン

『裏LOVE LIKE ROCK』とは??
aiko New Album「秘密」購入者の中から抽選で、無料で招待されるライブ。
これは同時期に行われているLove Like Pop vol.11とは内容の異なる、ライブハウスツアー。

○TOUR SCHEDULE
■6月6日(金) 福岡・DRUM LOGOS
■6月15日(日) 大阪・江坂ミューズ
■6月21日(土) 名古屋・ボトムライン
■7月14日(月) 大阪・江坂ミューズ
■7月28日(月) 札幌・ペニーレーン24
■8月3日(日) 東京・赤坂BLITZ
全公演18:00開場/19:00開演


≪ SET LIST ≫
まつげ ~Rock ver,~
心日和
ボーイフレンド
ふたつの頬花
二人の形
愛の病
相合傘 ~汗かきmix~
Power of Love
恋ひ明かす
♪アンコール
二人
恋愛ジャンキー
ジェット

≪ ライブレポート ≫

続きを読む

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

ドット柄ショートパンツ(Wガーゼ生地)

2008/06/21 Sat

DSCN1415.jpg
DSCN1414.jpg
写真のピントが合っていなくて見苦しく、ごめんなさい。

生地は↓のドット柄キャミソールと同じです。
キャミはママのバースディ、パンツは赤ちゃんのバースに
かなりの後追いでしたが。。。

ポッケのくまさんアップリケはアドリブです。
将来、よちよち歩きする赤ちゃんのお尻に、
くまさんがいたら可愛いなと思って付けちゃいました。


いつも大人服を作るから、
それはもう、大人一人寝られるくらいのスペースが必要なんです。
型紙を広げるだけで。
小物や子供服の簡単さには甘やかされてしまいます。
大人服を作るのに決心が要るようになってしまいました。
なーんて、大げさな言い方だけど。
今日も巾着袋やシュシュを作っていて、
短時間で量産できてしまうことに驚き

でもやっぱり物足りなくて、
自分用のワンピを作り始めました。結局。
生地の裁断だけで3時間
面倒で道のりは長いけど楽しくて、
ミシン掛けまではできなかったけど、
こうして毎日少しずつ手を加えていくのがいいんだな
って再確認

大物は久しぶりだけど、
トップスだけボトムスだけ、とかはしてたので、
ちょこちょこアップして行こうっと。
月3回アップが目標。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ドット柄キャミソール(Wガーゼ生地)

2008/06/06 Fri

DSCN1410.jpg

型は、いちごキャミソールと同じです。
今回は、naniIROのWガーゼ生地で夏らしく涼しげなものを作りました。
裾は耳のスカラップ模様を活かしました。
いちごの完成品から型を写し取って作った為、1時間もかからずに完成しちゃいました。

これは10年来の友達への誕生日プレゼントとして作成しました。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ