
--/--/-- --


*消しゴムはんこ*

2010/09/11 Sat

cushu2*case by ta*a*koさん

P1040969.jpg
こんな可愛い包みが届きました。

P1040970.jpg
後ろも可愛い!



ちょっと前に注文していた消しゴムはんこが届きました☆^-^☆
cushu2*caseta*a*koさんのハンドメイド作品です♪♪♪
開けたらこんな可愛い!!!
P1040971_1.jpg
はい、召し上がれとなwww
木のフォークが粋!!


P1040973.jpg
こんな風に入っていました。


P1040974.jpg
全部出した。
赤ずきんちゃんかわゆい
おまけにいただきました。
ありがとうございます


P1040975.jpg
左下のお手紙開けたら、こんなに入ってた。
下の3つはシールになっていますw


P1040976.jpg
住所と名前が彫ってあります!
丁寧に細かく彫られています
個人情報につきお見せできないのが歯がゆいくらいに、
ハイクオリティです



ta*a*koさん本当にありがとうございました。
トラブルにも迅速・丁寧で温かい心遣いをいただきました。
感謝感謝です

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

京都プチ観光

2010/09/07 Tue

P1040782.jpg
清水寺の音羽の滝。
1年4ヵ月ぶり。
めちゃんこいい笑顔!

P1040785.jpg
伏見稲荷大社。
ここステキ!
躍動感ある写真w

P1040789.jpg
お友達のお土産* 揚げぴっぴ

P1040790.jpg
その2* かのこちゃん(和三盆)


香川から我が家宿泊&ちょこっと観光しに来てくれました♪
また来てねん。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
