
--/--/-- --


\ マ カ ナ イ マ ン 2 /

2011/02/17 Thu

003.jpg


前回の、『マカナイマン参上の巻。』に引き続き、
第2回 ★ 出張マカナイマンが開催されましたー!


ゲストを6名お招きしまして、全員で10人の、
ちょっとしたパーティー。

お休みの日なのに、仕事のようなことをさせてしまい申し訳ない・・・。
でも食べたいものは食べたいw


しかも今回はご本人のご希望!
そう!ロージーに会うのがメイン!!






おみやげでいただいた、
andonandのドーナッツ+。:.゚ヽ(・∀・)ノ:.。+゚
001.jpg

お  は  つ  !

クリスピークリームよりも美味しいと思う*^ー^*






つづいて、甘納豆!!
002.jpg

想定外のおいしさ!!

みんなでばくばく食べて、
あっという間に無くなったwww












『帰ってきたマカナイマン』のマカナイマンこと、
とーるさんです。
P1050869.jpg

そのへんでは買うことのできない食材を、

いろいろ持って来てくれて調理してくれました(*´∀`*)







1品目、サラダ。
P1050865.jpg

うっは~~~
豪華~~~~~!!

葉菜、3種の人参、チーズ、ささみのタタキとかw

おいしいよおいしいよ(*´Д`)




続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ロージーくん。

2011/02/03 Thu

P1050777.jpg


リクエストがあったので、
ツイッターで投稿した動画を紹介します。

連続のわんこ動画投稿で、
どんだけ親ばかなん!とお思いでしょうがお許しくださいw


1,我が家にわんこがやってきた^ー^

2,アイコンタクトとおすわり

3.ロージーの猛突進。



もう、おトイレとおすわりはバッチリ☆

ただ、トイレのシーツを荒らしてしまって、
改善策が必要だなーと思っているところです。

いまは、「待て」をちょっとずつ訓練しています。
ほんと、落ち着きがなくて終始動いています。

においを嗅ぎまわり、なめたりかじったり・・・。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
