
--/--/-- --


CHECK&STRIPE - 1mでできる旅のセット - その1

2011/04/21 Thu

洋裁ブログなのに、
気がつけばクッションカバー以来の手作り無しってw

ひどいわ(´;ω;`)


これも結構前に作ったものです。
アップしていないのを思い出しました。


CHECK&STRIPE 神戸店 に行ってきました。
↑このように、材料を買ったのはもう3年も前。


↓このキットです!
1mでできる旅のセット ~ 本 『CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内』 よりcs3.jpg


このキットで、巾着袋など3点が作れます。




↓これが、そのうちの巾着袋です。
P1040977.jpg
内側はラベンダー色のストライプ柄。
真っ白のリネン。
レース。



可愛いね。
可愛いね。
可愛いね。



あとの2点はまた後日。


ネタ薄なので、小出しですみません(´;ω;`)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

【ネタバレ】CHATMONCHY ”YOU MORE 前線” 0414 @京都磔磔

2011/04/15 Fri

chat_m.jpg


CHATMONCHYのライブは2回目。

前回はなんばhatchだったけど、今回は磔磔。

キャパ300と聞いてどきどくわくわくしてました(´・v・`*)



開場20分くらい前に到着。

一般の月極駐車場の奥に小汚いお化け屋敷みたいな小屋w

駐車場で待たれると迷惑だから、
開場ギリギリに集まるとして一旦解散!
って何回も言ってた。

あたしはおなかがすいたから、
コンビニでおにぎりとカルピスウォーターを買って腹ごしらえ♪

戻ったらちょうど開場。

入ったらすぐにライブ開場でびっくりしたw

後ろに段があって、ハイチェアーが空いていたからそこにした。

開演時間になって、
ちょうど死角になる階段からメンバーから降りてきているみたい。
普通に客席の横を通って、ステージに上がった。



!!この先ネタバレあり!!


続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
