
--/--/-- --


【ネタバレあり】aiko Love Like Pop vol.15add. 20130127 大阪城ホール

2013/01/28 Mon

aiko Love Like Pop vol.15add.に参戦。
1月27日の大阪城ホール公演のライブレポです。
ネタバレあります。

大阪城ホールは昨年3月のPerfume以来で久しぶり。
17時過ぎに着くと、グッズ売り場は1日目は長蛇の列で断念したけど、
2日目はすぐに買えました。
しかし、一部完売だったので中途半端に買っても仕方ないのでグレーパーカだけ発注。
気に入っている方には失礼ですが、黒はB系っぽいかな。
腕のプリントはいらないよね。
他の色も出して欲しい。
黒とグレーばかり増えても困る。


以下、ネタバレです。









続きを読む


テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

台湾旅行は小籠包のために。

2013/01/16 Wed

2012年11月8日~11日まで、台湾旅行に行って来ました。
台湾は5年ぶりかな?


一番楽しみにしていたのが小籠包を食べること!
写真はないのですが、滞在中、毎日のように食べました。

P1200197.jpg
焼饅頭もおいしそう!




P1200078.jpg
忠烈祠
毎正時に門番(?)の交代式が見られます!
一糸乱れぬ動きでとても迫力があった。




P1200089.jpg
ドアノブ(?)がライオンだよ~









続きを読む

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
