今日は何の日?

2010/02/05 Fri

 3th. アニバーサリー 

いつもご覧いただきありがとうございます。
今日で3周年です、このブログ。
気まぐれ更新だけど、たくさんのレスポンスに毎度毎度うれしく思います。
当初は気まぐれに始めたので、いつまで続くか全く見当もつかなかったものです。
それは今もそうだけど。






テキサスバーガーおいしかった
食べましたか?
P1040147.jpg
昨日まででしたね。
P1040149.jpg
ニューヨークも早く食べたい!






絶賛ヘビロテ中!!!
aikoの新曲聴けます♪
「戻れない明日」 2.3 Relrase☆

aiko_100203.jpg






そしてあたしがブログをやっていることを、
先日、初めて旦那に知られました(笑)
それまで内緒でやってたんです。
でも何かを検索していたら、ここがHITしたんだって。
これで心おきなく運営していけます。
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フローレンちゃんへ☆

3年経ったよ。
これからも続けると思う。

今日からニューヨークバーガーだよ。
昨日もテキサス食べた。
食べたこと無い旦那の為に、半分残しておいた。
梅田で食べようとしたら売り切れだったって。
うちの近所にはありました。

パンの上はカリカリベーコンだよ~~ん!

No title

そうなの??れんげちゃんの旦那さん、知らなかったんだ!!

うちは知ってるよ。そしてたぶん言わないけど、職場で休み時間とかに

見てるんでは?と思ってる。

3年もやってるんだぁ!!続いてるねぇ。
続けてねぇ!!やめたら淋しいから。私はまだ半年もたってないなぁ。

テキサスバーガー終わっちゃったんだ!?旦那さんが食べようとしたら売り切れで食べれなかったの。その、お肉の上のパンみたいなのって何がのってるの??

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ