スポンサーサイト

--/--/-- --


桜の時

2010/03/30 Tue

P1040262.jpg
みなさん、こんにちは^^
今日はお天気が良くてすがすがしいですね。
窓を全部解放して、川べりの桜を眺めました
でも、まだ2分咲きくらいですね。

今日は、フローレンちゃんのアクセをつけて、自作のブラウスを着用し、
なにげにコラボっています。
ブラウスは「リネン×レースで、ブラウス - ソーイングpoche´e4」です☆


さてさて、買ってきましたー。
aikoのアルバム☆BABY
愛おしい気持ちを込めてBABY。

aikoはじめ、関係者がこだわったであろう曲順とか、
aikoの初回版CD恒例のカラートレイの色、
ブックレットの写真・文字
声のひとつひとつ、
音のひとつひとつに至るまで、
CDひとつに込められたaikoの思いを、
ひとしずくたりともこぼさぬように、
立ち向かいたいと思う。

いままで、色んなところで曲を聴く機会があったけれど、
少しも聴かぬように。
2年振りに届けられた、aikoからの贈り物だから。
P1040265.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

くまこちゃん☆

あたしもあたしも~!!
春になるとブラウスが着たくなる!
しかも、軽い素材の白いブラウス♪
この茶色のリネンは、春っぽくないなぁ。

くまこちゃん、今までのaikoのアルバム全部持ってるんだね^^
これも絶対買った方がいいよー!

春になるとブラウス着たくなるのは私だけ?(´∇`*)
れんげちゃん作ブラウス可愛い~

aikoのアルバム出たんだね!今までのアルバムは全部持ってるんだ。
購入どうしよっかなぁ

フローレンちゃん☆

かわいいブラウスでしょw
お気に入りのひとつ❤
リメイクでも、充分お手製だよぉ。
再利用ってところがまたいいしね。

YUKIちゃんはずれちゃったんだね。
競争率高そうだもんね。
あたしはプロモーター先行で申し込んだから、
結果は明後日なんだぁ。
前回、カエラちゃんがプロモーター先行で当選したから、
当たるんじゃないかと期待してるんだけど、
どうでしょうね・・・^^;

わーーーーい!!
コラボありがとう~~♪

そのブラウスお手製なんだぁ。
すごぉい。可愛いね(*゚ェ゚*)
私も洋服作れたらなぁ。。。
リメイクくらいならがんばれるんだけどさぁ。

aikoちゃんのアルバムでたんだ!!
見てみよう~~!!
YUKIちゃんの先行はずれたよ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
