スポンサーサイト

--/--/-- --


- aiko 「BABY」 発売日に -

2010/03/31 Wed

P1030061.jpg
かわいいかわいいスカートちゃん。

100331.jpg
かわいいおんなのこが、はいてくれてます^^
シュシュもつけてくれています
かわいいな

P1030063.jpg
定番、鉄板、シュシュです。

P1030062.jpg
ベビィな妹ちゃんへのスカートです^^

P1040277.jpg
本日発売!
aiko「BABY」

絶賛、ヘビロテ中♪


これ、聴けちゃうよ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

フローレンちゃん☆

この子はねー、埼玉在住Rちゃん(親友の子)です^^
フローレンちゃんとちょこっとおソロなのね。
うしししwww

わしのお団子ヘア可愛い?
お団子したくて頑張って伸ばしたからね。

aikoちゃんまたブリヂストンだよん。
聴いてもらえてよかった♪
milkも入ってるよ!

ほえ??
その可愛こちゃんはどこの子??

私もそんな感じのスカート持ってる~~~!!

れんげちゃんのお団子ヘア可愛いね~~~♪

私は今、髪が肩までしかないからお団子できない~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

aikoちゃんまたブリジストンなんだね!!
いい今日でした。前のMILKも好きだったなぁ~~!
今回も爽やか~~~~♪女子高生のピュアな感じにぴったりだね
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
