スポンサーサイト

--/--/-- --


さくらとたけ

2010/04/17 Sat

先日、遠方から遊びに来た友人と、嵐山・嵯峨野プチ観光をしました

2010041401.jpg
嵯峨野散策の定番らしいですw 
竹林の道。
たけのこが食べたくなりました


2010041402.jpg
渡月橋の桜は、ほとんど終わっちゃってました。
しだれ桜はちょこっと残っていました

桜はももいろのポップコーンみたいに、弾けるように花をつけていました。
桜を見ては、「あ、ポップコーンだ!」「ポップコーンだ!」って言っていました。

4月だというのに、修学旅行生もいました。早いんですね!
外国人もたくさんいました。

トロッコにも乗りたかったんですが、
ちょうどやっていない日でガッカリしました。。。
トロッコ好きとしては、かなりしょんぼりです。

リアル女子と絡むのって久しぶりすぎて、
大丈夫か不安だったけど、
気心知れてるから楽しかった!
また来てね

*写真にあたしはいません。




☆ 告 知 ☆
aiko NEW 27th Single
「向かいあわせ」
2010.4.21 Release

100330.jpg
M1.向かいあわせ
M2.カケラを残す
M3.甘い絨毯
M4.向かいあわせ(instrumental)

●作詞作曲:AIKO
●編曲:島田昌典
●品番:PCCA-03181/価格:¥1,260[tax in]
M1「向かいあわせ」:映画「ダーリンは外国人」主題歌
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

くまこちゃん☆

コメありがとう!!
京都へおいでやす~^-^
竹林は確かに落ち着くよね。
マイナスイオンが出てるでしょうから。
桜も紅葉も見事だよぉ!

うん!
久しぶりに会っても、そんな感じのしない友達。
そういえば、おかしなことに同僚だった頃よりも遊んでいるかもw
だからこそ、大切にしたいな。

京都へ行きたくなった!
竹林好き~なんか落ち着くのよね。大人になってから行った京都は良かったなぁ。その時は紅葉の時期だったから、次は桜だな

久しぶりに会っても気をつかわない友達…大切にしたいね

フローレンちゃん☆

コメありがとう!!
女子との絡み、時には必要です。
女子不足になっちゃいます(笑)
気心知れてないと逆に疲れちゃって、
もういいって思っちゃうけどね。

友から写真が送られてくれば、
あたしも写ってるんだけどね・・・。

わぁ!
桜も竹林も綺麗だね♪

お友達が来てくれたんだ!!
リアル女子お久だったのね(^^)
気心しれてる女子との絡みは時に必要だよね。
女子としか楽しめない事ってやっぱあるよね。

写真にれんげちゃんいないのかぁ。。。
がっかり~~~~

AIKOちゃんのジャケ写真可愛いのぉ~~~♪

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
