スポンサーサイト

--/--/-- --


こども用かばん^-^

2010/05/01 Sat

P1040152.jpg
友達のお子さん誕生祝いに作製しました。
ソーイングpochee 2009 AUTUMN vol.6 に載っているお子様用バッグです。

P1040153.jpgうしろ
P1040150.jpg
女の子用。

P1040151.jpg

ウエストポーチみたいな見てくれですが、
おこちゃまだと斜めがけにして使うくらいの大きさです。

栃木県在住の男の子、石川県在住の女の子が使ってくれる予定ですw
遠く離れたところで密かなお揃い。うししwww
あたししか知らないことなんですけどね。

贈り物を見つけにギフトショップなんかにも行くんですが、
既製品だとぬくもりを感じられなくて、
結局作ることになります。
その代わり、なかなか作る気になれなくて、
タイミングよく贈れないのですが。

ほとぼりが冷めた頃、
意味不明なタイミングで届くので、
サプライズ的な感覚になっていてくれればいいな(無理やり)!
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

* くまこちゃん *

こめんとありがとう^-^

そうそう!
あたしも小さい時、自分のバッグ持ちたがった。
ハンカチとか一応お財布とか入れてたなぁ。
バッグもお財布もおもちゃみたいな物で、
大したものじゃないんだけどね。
大人の真似ごとをしたがるお年頃がいつかやってくるものよねwww

小さい子って自分のバッグ持ちたがるよね。宝物が入っているのか大事そうにしている仕草にキュン
このバッグみてまたキュン
ハンドメードは温かみもあるしオンリーワンだもの。きっと喜んでくれるね

* フローレンちゃん *

コメントありがとうU・∀・U

うんうん!
あたしも手作りのもの嬉しかった。
あげる方専門だったんだけど、
一度もらう側になった時は感動したもんなぁ。

このかばんはまだ1歳にもなっていない子たちに贈ったから、
かなり気が早いんだけど、
絶対にまだ持っていないものがよかったの。

フローレンちゃんの服作り、
バックアップするよ~!!
なんでも聞いてね^-^/

おぉ!可愛い(><)
そうだよね~~~。やっぱり手作りのぬくもりに勝るものは
無いと思う!!!

私も手作りのもの頂くとほんと、嬉しいもんニコッ♪(〃'▽'〃)

きっと喜んでくれるね~~♪
ママが喜びそう!!
そしてそして密かなお揃い。
うしし~~って感じだね!!

私も洋服作りたくてトライしてみようかな~~~って
モジモジ、ウジウジしてるところなのぉ。
型紙って。。。使ったことないしな~~って
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
