スポンサーサイト

--/--/-- --


アニマルファーのパーカ

2007/03/11 Sun

DSCN0840.jpg


お待たせしました
待ったカナ・・・

これは昨年11月、
ツモリのゴマファーブルゾンを真似て作ってみました。
ファー生地を取り扱うのは初めてで(ほんっと分厚い!)、
しかも当時は家庭用ミシンを使っていたので、
いつ壊れるかとヒヤヒヤしながら縫いました

完成してみて・・・
まぁ、手作りには見えないでしょう。
材料費約3,000円って言ったら、
「私にも作って」って言われます。。。
もちろん、無理です

あたしとしてはまだ未完成で、
ツモリみたいに、
ファスナーに皮ひもとチャームを付ける予定です。

フードの裏地は白いファー生地です。
DSCN0842.jpg


本当は全ての裏地を、
この白ファーにしようと思ってたんですが、
表地が分厚く、
それだけでモコモコしてしまい、
裏までファーにしたらどれだけモコモコするんだろう
って怖くなって、薄い裏地に変えました。

いま思うと、アニマルファーのかばん みたいに、
かわいい生地にしても良かったかもね

うら
DSCN0841.jpg

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

そそ、マジで3000円くらいv-237
手作りはかえって材料費がかかってしまって、
買ったほうが安いんじゃないのv-236
って思うこともあるけど、
これは安さにもこだわって材料を集めましたi-189
うん、シルバチャームはもう買ってあって、
タイで買った皮ひもを見つけ出して、
付ける予定~v-344
楽しみv-290

v-237マジで三千円~v-353
私もほしい(笑)
ツモリのじゃ高いしかえないっっ
表も中もファーだなんてめちゃくちゃ厚いハズ。。
すばらしいデスv-425
そうだね!ツモリみたいにシルバーチャーム付けると更にかわいいかもっv-218
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
