スポンサーサイト

--/--/-- --


LuckyHappy ♡ショートケーキアクセサリー♡

2010/05/11 Tue

P1040338.jpg
* ショートケーキブレスレット *

かわいいでしょw
またまた買わせていただきました。
フローレンちゃんの手作りアクセサリー。
フローレンちゃんブログはこちら ☆幸せのかたち~ハンドメイドアクセサリー☆
何度も眺めてはにやけてしまいます^-^
かわいくてかわいくて仕方ない。
ナイスセンスだよっ。


P1040343.jpg
* かた耳ショートケーキピアス(スプーンとフォークさし込み) *

つづきまして、ピアスです。
スプーンとフォークをにょきにょきバージョンでお願いして作ってもらいました。
かわいいかわいい!!
最高にかわいい!!
にょきにょきって顔を出しているところがイタズラ心を満たしてくれます。


P1040342.jpg
* アンティークローズのかた耳ピアス *

これは以前買ったピアスです。
耳たぶに沿うようなお花ピアスが大好きw
名前通りのアンティーク感もあってかなりツボです!!


フローレンちゃんありがとうねっ
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

◎ くまこちゃん ◎

コメントありがとう。
かわいいよねw
アンティークローズピアスを着けたくまこちゃん
すごくかっわいいんだろうなぁ☆^-^☆

あたしは先日着けてたら、
あるお店にいたある女性客が、
これに釘付けになってたよw
そりゃそうだよね!!

可愛いこと!
乙女なブレスにピアスかっわいいね~~フォークとスプーンが埋もれてるとこがまた可愛いね~~。
れんげちゃんのIDEAすげぇ
私もアンティークローズのピアスお買い上げしたけどこのピアス一つで自分が可愛く見える(笑)
シンプルなお洋服にフローレンアクセが私流かな

◎ フローレンちゃん ◎

コメントありがとう。

そうなの、沿わせてるの。
たくさん付けている風w
ピアス穴は両耳に3つずつあるよ!
しかも耳たぶの真ん中じゃなくて、全部が際。
だからフローレンちゃんの着画のようにはならなくて工夫したの。

1つのポストだと例え中心に付けたとしても、
沿うように見せるのは難しいかもね。
やっぱり2つくらい付けないと。
イヤリングならがっしり行くんだろうけど。

ありがとうございます~~~(><)

れんげちゃん、アンティークローズのピアスはそうやって
耳の形に添わせて付けてるんだね∑(*゚ェ゚*)
可愛い!!ナイスアイディア~~!
だから1個のポストじゃ駄目なんだね!納得!!
2個耳に穴があるんだね。

へぇ~~~へ~~!!
さすがアイディア豊富だね~~。

スプーンとフォークにょきにょきはれんげちゃんの
アイディアだしね!!
フローれんげ作品!

どうもありがとう!!
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
