UNIQLO ♡UT×mother♡

2010/05/15 Sat

P1040349.jpg
ユニクロでのお買い物です^-^
DI for UT mother byeri
P1040348.jpg
各2,990円。安いw

一足お先にオンラインショッピングで、5月10日から。
今見たら、あんまり残ってないようですね。。。
でも大丈夫!
店頭は5月17日からですって。

motherは前々からかわいいなぁと思っていて憧れブランドです。
今や、aikoちゃん御用達ブランドですね☆
ちょっと高くて、手が届かない感じなので、
ユニクロでのお買い物が、初motherとなってしまいました。


着てみた。
P1040346.jpgP1040345.jpg
かわいいなぁ☆
ちなみに、Mサイズ着用です。
身長は163cmです^-^

シンプルな感じですが、パターンが凝っていて、着たとたんに嬉しくなる!

余談ですが、トップスはもちろん、
黒のインナーとタイツもユニクロです、そう言えばw
ボトムスはローリーズ(SALE)です。
安上がりで笑っちゃった!!



デザイナーeriちゃん着用写真です。
1661893.jpg98629145.jpg
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

◆ フローレンちゃん ◆

可愛いよねぇ!!
ショートパンツ、かなりのチャレンジだったんだけど、
似合うって言ってもらえて安心しましたw
小花柄がかわいいよね。気に入ってます^-^

ユニクロ結構好きですw
何気に、どこか一点はユニクロじゃないかな。

ぜひ、見てみてね。

可愛い~~~!!

すごい可愛いデザイン!特にクロがタイプ~~♪
いいないいな♪
それにれんげちゃんのショートパンツ可愛い~~
そんな可愛いショートパンツが似合うなんて羨ましいわぁ(*´ェ`*)

私もユニクロよく買うよぉ~
無地のTシャツとかぁ~~

私も、それ見てみよ~~

◆ くまこちゃん ◆

コメントありがとう。
ユニクロのデザイナーブランドとのコラボは嬉しいよね!
女の子は新しい服を身につけるだけで、
いいホルモンが出るらしいよ。
だから、大切なことw
ほどよくお買いもの^-^

なになに~~すっごい可愛いね~~
UNIQLOなんだ~なかなかやるねヽ(´▽`)ノ
Motherって素敵だけど高くて手が届かないんだよねぇ
仙台で買い物したばかりなのに気になるわ
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ