◎ くまこちゃんの作品 ◎

2010/05/25 Tue

0525.jpg
くまこちゃん手作りアクセサリーです^-^
かわいいでしょw

左はあたしをイメージしたという、バレリーナピン。
右は、真ん中にうさぎさんのいる、ふわふわなピン&クリップ。

P1040370.jpg
髪に付けた。
あぁ、乙女。

P1040371.jpg
いつも左胸に。
愛しい。いつも一緒w



P1040373.jpg
ほんでもって着ているのは、
UT×motherです。
3着目買っちゃいました!
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

● くまこちゃん ●

コメントありがとう。
似合ってるかな?
うれしいっ!あたしも、すっごく馴染んでいると思ってたwww
ここにいてくれることが、とても自然なの。

くまこちゃんとお揃い!?
わーい!!
うれしいよぅ♡

ユニクロの服は、
かわいいけど洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるし、
すっごく重宝してるよw

カワイク撮ってくれてありがとうね(人^^*)
んー!思ったとおり、れんげちゃんにお似合いデス

れんげブローチ、私も気に入ったからお揃い作りました。えへへ。

れんげちゃん、フローレンちゃん、洋服お揃いなんだね~可愛いもんね~
私もUNIQLO行きた~い

● フローレンちゃん ●

コメントありがとう。
可愛いよね!
乙女だよね!!
素敵だよね!!!

くまこちゃんは、ふわふわしてるよぉ、絶対!
いやいや、、、
フローレンちゃんの作品も十分乙女でピュアだからwww

この服、ほんっとるんるんだねぇ☆
髪は切っていませんよぉ。
前髪カットやらカラーやらはしていますけども。
妄想ふくらませたらいかんいかん。

か、か、か、可愛い~~~~(><)
乙女~~~~♪♪
れんげちゃんをイメージして作ったブローチ!??
素敵ぃ~~~ん。

くまこちゃんもきっとそういうフワフワ可愛い女の子なんだろうねぇ
私にはなかなかできないピュアさがあるな~~~

Tシャツお揃いだね(^^)
これも可愛いよねぇ~~~♪
私もルンルンで着てるよぉ~

れんげちゃん、髪切った?
あぁ~~~!!
れんげちゃんはどんな子かなぁ~~~
今日の写真で更に妄想とまりませ~~~ん!!
美人さんそう~~~

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ