スポンサーサイト

--/--/-- --


* くまこBag *

2010/06/01 Tue

P1040350.jpg
かわいいかわいいお花柄の生地で、
かわいいかわいいBagを作りました。

生地は生地の館で購入。
ショーゼット生地です。
パターンはソーイングpochee vol.6から。

0601.jpg
裏返したところ。
リバーシブルにもなるよ。
帽子は大きさ比較の為に。
結構大きくて、肩に掛けられいろいろ入れられます。

裏地も生地の館で購入しました。
nani IRO 2006 LIN 綿麻ボイル Hoshizora デコレ(ピンクにゴールド)です。

P1040353.jpg
中はこんな感じですw

P1040354.jpg
タグは耳の「☆」のところを使いました。

P1040355.jpg
ポケットには「Hoshizora」の文字が来るようにしました。


これは、くまこさんへの贈り物として作成しました。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

◆ ウミウサギちゃん ◆

コメントありがとう。
なんか、
ここにウミウサギちゃんのコメントがあることが、
不思議でしかたないwww

中学でショートパンツを作ったとき、
楽しくて楽しくて、
遅い人の半分の時間で仕上がっちゃったの。


このBagはほんっとかわいいwww
お嫁に行ってしまって、
会えませんが。。。

いいよ!
何か作るよ^-^
なんか、交換ッコできたら嬉しいなぁ☆

初コメです (*´∀`*)

いつものぞいてくれて、ありがとです♪


ほんっと、器用なんだね~!!
形もかわいいし、ピンクの色加減が好きな色です。


今度、何か作ってもらいたいっす (´ψψ`)

◆ くまこちゃん ◆

コメントありがとうw
Hoshizoraドットもきゅんきゅんだよぉ!
キラキラがかわいくてかわいくてwww

あたしは逆に無地のBagが欲しくなってきた。

そうそう!花柄も素敵だけど、ドット柄も可愛いのよね~~~Hoshizoraって☆☆キラキラしてるの(´▽`)ノ
リバーシブルで存分に楽しみたいと思います!

私のために作ってくれた、れんげちゃんの気持ちに感謝感謝です(人^^*)

◆ フローレンちゃん ◆

コメントありがとうw
可愛いのよ~。
作りながら出来あがるにつれ、
「可愛い可愛い」ってキュンキュンしてたも~ん!

くまこちゃんのふわふわなイメージと、
シンプルレイヤードファッションに合うように、
想像を働かせて作ったよ。

そして、お互いをイメージしたものを交換し合ったんだよw

あっ、帽子はね、旦那さんのだよ。
あたし頭大きいから締め付けられてだめなんだよ・・・苦笑

きゃ~~~~!(><)
可愛いね~~~♪
くまこちゃんをイメージして作ったのぉ??
素敵だねぇ~~~(*´ェ`*)ポッ

大きいねぇ~~
なんでもいれられるね!
こないだくまこちゃんが持ってたのだよね?
こんな可愛い柄だったんだねぇ。

お見事です~~
お互い似合うものが分かってて素敵な関係だね♪

れんげちゃんのお帽子も可愛いなぁ。
似合いそう~~~

手作りって素敵だね~~~~~~~
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
