スポンサーサイト

--/--/-- --


Chatter tailors - ヨークワンピース -

2010/06/18 Fri

P104.jpg
ノムラテーラーのサイトでチラっと見かけた、
Chatter tailors

型紙と作り方がセットになっていて、
初心者にも作りやすいシリーズ!

近くの手芸用品店に行ったら、
最も狙っていたギャザーワンピースのはなくて、
第二希望のヨークワンピースのを購入。


P0328.jpg
そして、完成。
生地は、おなじみ(?)、生地の館で購入のショーゼット。
ヨーク部分は、残り物のドビー生地を使いました。
お花柄のボタンも、残り物でした。

P0329.jpg
うしろ

タックが入っていて、
着た時のラインがとてもキレイです。


我ながら、すてきなワンピースができました!!
Chatter tailorsの他のデザインのも、
ぜひぜひ購入して作とうっと。

ちなみに生地は、
↓のくまこbagと同じものです。
こちらの方が、先に作られました。
GWに作った作品です☆
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

★ フローレンちゃん ★

コメントありがとう!
あれれ、夜更かしなんじゃないの?!
大丈夫??

ひぃ~~~ってwww
まぁ、確かにかわいいんだけど(笑)!!

形が最高にいいよ♪
生地もいいし。
夏にぴったり。

ひぃ~~~~~~~!!!
可愛すぎるぅ~~~~(*´ェ`*)ポッ

素敵だね~~~
生地も形も最高だわ~~~
自分だけのワンピなんだね~~~
いいねぇ~~~
憧れちゃうわ~~~

お見事です☆

★ くまこちゃん ★

コメントありがとう!
おそろだよー☆
かわいいよね~!
これ着ると、背筋がしゃきっとしてウキウキするんだよねぇ。
なんか好きなんだよねぇ、この柄。
出会った瞬間、ビビビと来ちゃって、
買わないはずがなかった。

キャ(*´`*)
れんげちゃんこの生地は~~!
おそろじゃん~嬉しい♪

この花柄素敵よね~~~*
派手すぎず程よいの。
生地感も好き!これからの季節にGoodだよね~!
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
