スポンサーサイト

--/--/-- --


*サシェ*

2010/08/01 Sun

0801.jpg


ラベンダーのポプリが手に入ったので、
サシェを作りました。

作り方はここ→三角サシェの作り方を参考にしました。

この形、給食の牛乳を想像しちゃうw


枕のそばに、
クローゼットの中に、
玄関に、
そっとしのばせたいです^-^
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

* カナさん *

はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます^-^
マカナイマンでお見かけしました!
よろしくお願いします♪

ぜひぜひカナさんも作ってみてくださいね☆

か~わいい!

とてもかわいい三角♪
私も何か作るの好きなので、参考にさせていただきますー!

☆ ウミウサギちゃん ☆

コメントありがとう。
そうそう、匂い袋^^
サシェっていうとかっこいいよねw
クローゼットとかにこういうの入ってたら粋だよね!

サシェ 

初めて耳にしました


日本語で言うと、『匂い袋』といったトコでしょうか

でも、なんてオサレな物なんでしょ

生地もかわいいネ

★ くまこちゃん ★

コメントありがとう。
ドライフラワーでもいいよね!
めっちゃ簡単でかわいいから作ってみてね^^

☆ フローレンちゃん ☆

コメントありがとう。
フローレンちゃんもサシェ見まくってたのw?
すごい偶然www
うひひ。
携帯にもサシェだけど、におい無くなって来たw

久しぶりの訪問☆

サシェだ!

サシェってお洒落よね~私も作ってみたい~~

ドライフラワーあるからできるかな(^^)

きゃわいい~~~♪

サシェいいよね。好き~
携帯にもぶら下がってるよね(笑´∀`)

あちこと置いておくといいよね~
今日、マークス&ウェブでサシェをじーーーーっと
眺めて帰ってきたところだったから
れんげちゃんがサシェをアップしててびっくり~~~だよ∑(゚ω゚ノ)ノ
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
