スポンサーサイト

--/--/-- --


京都プチ観光

2010/09/07 Tue

P1040782.jpg
清水寺の音羽の滝。
1年4ヵ月ぶり。
めちゃんこいい笑顔!

P1040785.jpg
伏見稲荷大社。
ここステキ!
躍動感ある写真w

P1040789.jpg
お友達のお土産* 揚げぴっぴ

P1040790.jpg
その2* かのこちゃん(和三盆)


香川から我が家宿泊&ちょこっと観光しに来てくれました♪
また来てねん。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

* くまこちゃん *

コメントありがとう^-^
うん、お久しぶりだね。
元気してた?

揚げぴっぴはね、
うどんの国香川の名産だよ。
小さい子にうどんのことを「ぴっぴ」って教えるんだって。
かわいいよね!
味はかりんとうとか、
いもけんぴみたいだよw

* ウミウサギちゃん *

コメントありがとう^-^

伏見稲荷行ってみて!
絶対感動するから!!

ポスターってこれ?
http://recommend.jr-central.co.jp/others/museum/kyoto/summer_2010_03.html
※PCでしか観られないかも><
これなら清水寺だよ♪

れんげちゃん

お久しぶり~~だよね( ´艸`)

伏見稲荷ってテレビでよくみるわ~♪

揚げぴっぴ?
うどん揚げてるのか~関西ぽいね。
太くて食べごたえありそう!!

いいなぁ

伏見稲荷神社って、よく見る
今年の秋も京都行く予定だから、機会があったら行ってみたいです


ちなみに、れんげさん的に『そうだ、京都へ行こう』のポスターはどこだと思いますか?
(京都ではCM流れてないんだよね)

* フローレンちゃん *

コメントありがとう^-^
揚げぴっぴは、うどんを揚げてあるの。
かのこちゃんは砂糖の飴。
さらさらしててすぐとけるのよ!

ほんと、めちゃんこいい笑顔(^^)
私もこないだれんげちゃんに会った次の日、音羽の滝行ったよん

揚げぴっぴとかのこちゃん気になるわぁ
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
