うにっこ☆

2010/11/13 Sat

P1050366.jpg
つくりました☆

やっとですよ。
UNIKKOですよ!
かわいいですです^―^

黒地だと、浴衣っぽく見えなくもない。


ケシの花、うにっこ。
ざ・ていばん☆

P1050367.jpg
別ショット!


カバー着用前は、↓の記事を見てくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

◎ウミウサギちゃん◎

コメントありがとううう!
そそw
シンプルな中の派手なポイントっていいよね。
はでかわってやつ!

遡って見てくれたの!?
わあ、うれしい♪♪♪

解体はほんと勇気いるよね。
元の形よりも良くなるかどうか、
不安だもん><

◎フローレンちゃん◎

コメントありがとう!
かわいいよね!おしゃれだよね!

うん。
洗面所大好きw
あ、洗面器ね!
台の上に乗ってるよ!
すてき?
ありがとう☆

うん、ここでお化粧してるの♡

わー 
かわいいですね 

色も、艶やかというか 
お家が落ち着いた雰囲気なのでぴったりですね



それと、最近mixiをサボってて気付くの遅くなっちゃいましたが、aikoバック、ステキですね 

私にも、解体の勇気と器用な手先があれば…

可愛い~~~♪
お洒落~!!

やっぱり素敵な洗面所だなぁ。
そのなんていうの?洗面器?じゃなくてなに?
水道の水が落ちるとこ(笑´∀`)
それが台の上に乗ってるってのがも~ぅ素敵!!!
(なんか分かりずらい言い方で申し訳ない・・・)

そこでお化粧したりするの~?
いいないいな~♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ