スポンサーサイト

--/--/-- --


マカナイマン参上の巻。

2010/12/22 Wed

P1050649.jpg

帰ってきたマカナイマンでおなじみのw、
マカナイマンが出張してくれました。

周辺の観光から。
満月寺。
琵琶湖に浮かぶお寺。



P1050651.jpg
そこからの景色。




P1050659.jpg
琵琶湖×比叡山×夕日。




P1050661.jpg
我が家のキッチンでシェフが料理してる!



1品目。前菜(No image)。
サーモンのたたきとかカブとか紅芯大根とか。
すりおろしリンゴのソース掛け。
ものすごくうまうまー!



P1050664.jpg
2品目。パスタ。
しらすと水菜、えのきとか。
だしはアンチョビだそうなw
もちろんおいしい!



P1050666.jpg
3品目。お肉。
茶美豚と季節の野菜。
マスタードソース+白ワイン掛け。
やった! 念願の茶美豚だー! ブヒブヒ♪
茶美豚めっちゃおいしかった^ー^
チンゲン菜の下には、、、 \ イ ン カ の め ざ め /
ありがたくいただきましたw



P1050637.jpg
これは、あたしが作ったガトーショコラ。
9等分して9人で仲良く食べた(*´∀`*)



この日来てくださった7人の方々ありがとう!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

* ききたん *

コメントありがとう^ー^
ほんと楽しかったね!
この日、ききたんが暇でほんとよかった☆

* なかむーさん *

コメントありがとうございます^ー^
すっごくおいしかったですよ。
さすがマカナイマン、感心しましたーw

ホントおいしかったですよねー!
れんげさんのガトーショコラもうまうまでした♪
素敵なおうちにお邪魔できてシアワセでしたよ(´∀`*)
楽しい時間をありがとうございました!

動画観た時にはすべて料理なかったからこんな感じだったのかと、
改めて羨ましい出張マカナイマンでした…(ToT)
そして、れんげさん宅も行ってみたい!!!!!!!

* 食人さん *

コメントありがとうございます^-^
この為のガトーショコラでしたん。
あと、千枚漬と牡蠣のオイル漬けもお出ししました。

なるほど、ガトーショコラはこのためでしたか。。。
マカナイマン、うらやま。。。

* フローレンちゃん *

コメントありがとう^-^
フレンチシェフとして働いていて、
休憩で食べる日替わりの賄いを、
ほぼ毎日ブログで紹介している方です。

あたしのガトーショコラなんて比じゃないw

* かとよさん *

コメントありがとう^-^
お料理のHQに歓喜でしたー!
その辺のスーパーで買ってきたとは思えない!

美味しそう(゚¬゚*)
マカナイマン??!!お料理するひと~??

れんげちゃんのガトーショコラ~
食べた~い。

それにしてもいいキッチン~♪

この日の動画見ましたが、すごい美味しそうでたのしそうでしたーヽ(´ω`。)ノ
そしてれんげさんちの、ハイクオリティーにお掃除しなくちゃと奮起(°∀°。)
しかし、美味しそうー
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
