年末のご挨拶♥

2010/12/31 Fri

さようなら、そしてありがとう。2010年。

20101204.jpg

2010年・・・
ほんとにたくさんの素敵な出会いがありました。



2011年も変わらずよろしくお願いします。

あ・・・、変わらずって書いちゃったけど、
できれば寝込む日が一日でも減ってほしいな。
だから体調管理には気を付けて、
少しでも多く笑顔でいられますように!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

★ フローレンちゃん ★

いつもコメントありがとう^ー^

ほんとだねー!
デートできたことはほんと嬉しかった。
おもてなしが不十分で、
せっかく遠方から来てもらったのに、
心残りもあったの、実は。
だからね、挽回したいの!
新居にも来て欲しいし!
フローレンちゃんのだんなさんが、
また関西出張組み込んでくれますように♡→ܫ←♡

この写真はこの前、
城崎温泉(兵庫)に行ったときの写真だよよよ☆彡

★ 食人さん ★

コメントありがとうございます!

あたしも名古屋ライブでフォロワーのみなさんとお会いしたことは、
全てのハジマリだったように思います。
来年は、ぜひぜひ関西にお越しください。
みんなで大歓迎いたします^ー^

リンクありがとうございます!!
こちらも追加させていただきますね(*´∀`*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!

こんばんは(^^)
今年はれんげちゃんとデートもできたし
嬉しい年でした!!また会いたい!!
れんげちゃんのかっこいい運転さばきに惚れたりもしたな♪

今年はどうもありがとう~
来年もよろしくお願いします!!!!

可愛い浴衣でれんげのお部屋・・・?
どこか行ったのかな!?

今年はTwitterでたくさんのお友達と会えましたが、初の遠征で集まったのは格別でした!

来年は是非とも初の関西遠征にチャレンジしたく、その折にはお邪魔したいと思ってます!

そしてリンク追加させていただきました~!

では、引き続き、来年もよろしくお願いいたします
+。:.゚ヽ(・∀・)ノ:.。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ