夜中の更新どきどき。

2011/01/03 Mon

あけましておめでとうございます。

0102.jpg



大雪の年越しでしたね。

雪に慣れないこのへんの方々は、
道路でてんてこまいな様子があちこちで見受けられました。

ノーマルタイヤは危険です∑d(・ω・*)





年が明けて早速スキーも行っちゃいました。

あとはsaleもね。

KBFとフランシュリッペとSM2でいろいろGETしました。





あっ、そうそう!

ユニクロ×フランシュリッペですってね。

すっごく期待してます☆





それでは、今年もよろしくお願いします^ー^
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

◎ くまこちゃん ◎

コメントありがとう^ー^

年賀状の写真を撮ってくれた人がね、
素敵に愉快で、自然に笑がこぼれたの***
ただタイマー設定して撮っただけじゃ、
こうはならないもんね。

◎ ta*a*koさん ◎

コメントありがとう^ー^
叫んでくれてありがとう!!
あの年賀状、作りながらすっごく楽しかった♪
いつもはただ印刷しただけのだったんだけど、
誰でも作れるのはつまんないなーと思って作ったの。
よかったよかった*^ー^*

あたしもたあこさんに会いたいですー!うふふ。

◎ フローレンちゃん ◎


コメントありがとう^ー^

うん。あたしもフローレンちゃんに年賀状が送れて嬉しい。
って、送っちゃいけなかったみたいだけど・・・(´・ω・`)

おうち来てねー!
超絶大歓迎だから!!

れんげちゃ~ん
年賀状ありがとうね☆
素敵なお家ね~~~れんげちゃん夫妻の笑顔も眩しいわぁ( ´艸`)
今年もプレゼント交換出来るといいね。うふふ
よろしくお願いします
(´`)ノ

あけましておめでとうございます!!

昨年は本当にお世話になりました!!

れんげさんの年賀状めっちゃ可愛くて
叫んじゃったほどです^^*

優しそうで可愛いれんげさんと
素敵な旦那さまにも元旦からほっこり笑顔でした!

しかも
こんな素敵なおうちの住所のはんこ彫らせて頂けて
めちゃ幸せです!!
ありがとうございました!!

今年れんげさんに会えるといいな~^^*

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

おはよ~~!!
明けましておめでとう~♪
素敵な年賀状ありがと~~~!!!!
もう嬉しくて嬉しくって~~!

うち喪中だから年賀状は書けないんだけど
あとでお手紙とか送るからちょっと待っててね( ´艸`)

れんげちゃんのお家絶対行きたいよ~!!
わんこも飼うんだね~!!
楽しみ~(^^)

今年もよろしくお願いします!
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ