
--/--/-- --


ユニクロ×フランシュリッペ

2011/01/11 Tue

P1050678.jpg
“心を込めて作るごちそう。”
そんな意味をもつ日本のアパレルブランド『フランシュリッペ』。
細部へのこだわり、動物・自然をモチーフにした楽しい柄から作られた商品は、
可愛らしく優しい世界を作り出し、多くのファンに愛されています。
そんなフランシュリッペの歴代人気柄を揃えたコラボレーションTシャツがついにUTに登場です。
公式サイト:http://franchelippee.com/


そんなこんなで初日にゲットしてきましたよぅ。


1枚1500円という良心価格で、
好きなだけ選べるね。


P1050673.jpgP1050674.jpgP1050675.jpg
P1050676.jpgP1050677.jpg


もうちょっと欲しかったけど、
値下げするのを待つことにします。

ユニクロHP








☆ 番外編 ☆

P1050684.jpg

きょう穿いていった、
フランシュリッペの総柄パンツ。

saleの戦利品で、大変気に入っております。


P1050683.jpg

裾を折り返すと、レースが見えて可愛い*^ー^*

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

* くまこちゃん *

コメントありがとう!
メルヘンさが欲しいってわかるー!
迷っちゃった。
かわいくて楽しくて^ー^

きゃ~可愛い(*^^*)
いろんな柄があって迷っちゃうね~!!
最近よりベーシックな物しか買ってなくてメルヘンさが恋しくなりました☆

* フローレンちゃん *

コメントありがとう!
かっわいいよねぇ^ー^
折るとレース、こういうからくりに弱いあたしw
フランシュリッペもユニクロも見ておいでー♪

きゃ~
可愛い~
たくさん買ったね~(^^)
そしてパンツ~
可愛い~
折るとレースが見えるなんて~!
最近フランシュリッペ見れてないから行きたくなってきた~!!
ユニクロも見てみなきゃ~

* かとよちゃん *

コメントありがとう!
うさぎさんだけ無いなんて、悲しいね。
リベンジできますように(人´㉨`)♡

おぉ!かわいすぎます(*^_^*)
うさぎさんが欲しくて地元ユニに昨日行ったのに
なぜか、ウサギさん柄だけ見当たらず…。

今日の帰りにもう一回リベンジしてきます(-"-)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
