スポンサーサイト

--/--/-- --


\ マ カ ナ イ マ ン 2 /

2011/02/17 Thu

003.jpg


前回の、『マカナイマン参上の巻。』に引き続き、
第2回 ★ 出張マカナイマンが開催されましたー!


ゲストを6名お招きしまして、全員で10人の、
ちょっとしたパーティー。

お休みの日なのに、仕事のようなことをさせてしまい申し訳ない・・・。
でも食べたいものは食べたいw


しかも今回はご本人のご希望!
そう!ロージーに会うのがメイン!!






おみやげでいただいた、
andonandのドーナッツ+。:.゚ヽ(・∀・)ノ:.。+゚
001.jpg

お  は  つ  !

クリスピークリームよりも美味しいと思う*^ー^*






つづいて、甘納豆!!
002.jpg

想定外のおいしさ!!

みんなでばくばく食べて、
あっという間に無くなったwww












『帰ってきたマカナイマン』のマカナイマンこと、
とーるさんです。
P1050869.jpg

そのへんでは買うことのできない食材を、

いろいろ持って来てくれて調理してくれました(*´∀`*)







1品目、サラダ。
P1050865.jpg

うっは~~~
豪華~~~~~!!

葉菜、3種の人参、チーズ、ささみのタタキとかw

おいしいよおいしいよ(*´Д`)




2品目、パスタその1。
P1050867.jpg

\スパゲッティ・プッタネスカ!!/

トマトソース、オリーブとか、あとなんだっけw

んまんま~なむなむ ヽ(´ー`)ノ






3品目、パスタその2。
P1050871.jpg

コンキリエ、菜の花、切干大根、あさりとかとか・・・w

ほんっと美味しい!!

こーんな手の込んだパスタを、

当たり前だけど手際よく、

あたしゃシアワセだよ+。:.゚ヽ(・∀・)ノ:.。+゚






デザートは、あたしが作ったカスタードプリン。

あとは、いちご♪







ごちそうさまでした***

とってもとってもとってもおいしかったです!!







そうそう、
スパゲッティとスパゲッティーニの違いなんて、
あると思ってなかったのはあたしだけ???

太さの違いなんだって!

目からウロコwww







お ま け ∪o・ェ・o∪
20110216.jpg








スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

* かとよちゃん *

コメントありがーとー。
ほんと、マカナイじゃないw
もちろん作れません!w

ろじとわふわふまで1週間+。:.゚ヽ(・∀・)ノ:.。+゚
楽しみすぎるね!

そして、とーるさんステキよね+。:.゚ヽ(・∀・)ノ:.。+゚

* 食人さん *

コメントありがとうございまーす。
はい、いつかは+。:.゚ヽ(・∀・)ノ:.。+゚
早くしないと大きくなっちゃうよ!

 

うはー(*´ω`*)
なんだなんだ 美味しそう過ぎて お腹が歌い出しました(´・ω・`)←

とおるしゃん 素敵。
マカナイじゃねー(≧∇≦)!あたし作れないわ。こんなご馳走。

ついにあと一週間(*´ω`*)
ろじくんと わふわふ!
楽しみすぎます~!

 

うらやまかないまん。。。+。:.゚ヽ(・∀・)ノ:.。+゚
いつかは。。。

ろじくんがドンドンと成長してる気がする~

* ばばとおるさん *

いらっしゃい!
コメありがたきしあわせ。

マカナイマンですどうもw
素敵です!いえい!

* フローレンちゃん *

コメントありがとう。あっちもこっちも!
マカナイマンは、ほんと素敵な方ですよ。

ん、どっちが太かったっけか?
ニの方かなー?w

アンドナンド、ほんと美味しいね!

ロージーの写真は、マカナイマンさん撮影ですw

美味しそうすぎてお腹がなります。
マカナイマンさんすご~!!素敵~☆
そうなの?スパゲティとスパゲティーニ太さが違うの?
どっちが太いの??
イルカと鯨の違いは大きさだけってのと一緒だね~

アンドナンド大好き~!!!

ロージー(*´ェ`*)ポッ



プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
