ロージー13kg!

2011/03/15 Tue

* * * * * * * * * * * * * * * 


東北関東大震災の被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。


* * * * * * * * * * * * * * * 





うちのロージーも生後3ヶ月半になり、
3回目のワクチンを無事終えました。

現在13kgです!
快食快眠快便、健康にすくすく育っております。

最近は階段を上手に降りられるようになりました(*´∀`*)
階段を降りるロージー(動画)。







P1050987.jpg
大好きな段ボールと。









行動範囲が広がって、リビングにも行き来する時間が増えて、
のびのびと過ごしています。
P1050999.jpg
ガム大好き!







P1070003.jpg
ガムにじゃれつく様子。



P1050989.jpg
顔も大人っぽくなったでしょ(*´ω`*)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

■ さやたん ■

コメントありがとう。
こんな時に見に来てくれてありがとうだす。

たまには癒されないとね。
ぶんたくんついにも癒されています(*´∀`*)

■ ゆりちゃん ■

コメントありがとう。

ほんと落ち着かないね。
震源地がずれて何度も大きい地震が続いていて・・・。

抱っこキツイ><
抱えて階段昇るの腰に来る・・・w

初こめ!
可愛すぎる(*´ω`*)♡

癒しいただきました~ヽ(´ー`)ノ

久コメさせていただきます(*´∀`*)☆★
地震で落ち着かない日々ですが、ロージーくんには癒されますね♪
13?とかもう抱っこもだいぶんキツイですね;笑
顔もしっかりしてる(*´艸`)

■ フローレンちゃん ■

コメントありがとう。
こんな時に見に来てくれてありがとう。

被災地は気が張ってるでしょうね。
余震もまだ予断を許さない状態だろうし…><
お疲れ様です。

大きくなったね(^^)
そしてすごく可愛い~
今、関東、東北はピリピリしてるので
とても癒されました。ありがとう。

階段上手に降りれるね♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ