スポンサーサイト

--/--/-- --


CHECK&STRIPE - 1mでできる旅のセット - その1

2011/04/21 Thu

洋裁ブログなのに、
気がつけばクッションカバー以来の手作り無しってw

ひどいわ(´;ω;`)


これも結構前に作ったものです。
アップしていないのを思い出しました。


CHECK&STRIPE 神戸店 に行ってきました。
↑このように、材料を買ったのはもう3年も前。


↓このキットです!
1mでできる旅のセット ~ 本 『CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内』 よりcs3.jpg


このキットで、巾着袋など3点が作れます。




↓これが、そのうちの巾着袋です。
P1040977.jpg
内側はラベンダー色のストライプ柄。
真っ白のリネン。
レース。



可愛いね。
可愛いね。
可愛いね。



あとの2点はまた後日。


ネタ薄なので、小出しですみません(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

○フローレンちゃん○

コメントありがとう。

巾着好きなんだよね。
シンプルなのって、
あんまり作らないけど、
これはかわいい。

うん。
裏地大事よね。

一緒にお裁縫とかしたいね!

No title

巾着好きの私にはたまりませんな~~

旅のセットとかが可愛いと旅がよりいっそう楽しくなるから可愛いものを集めておくのが大好き~♪
内側が紫のストライプっていうのもキュンポイントだね~!洋服も裏地が可愛いと嬉しいよね!!

前の記事もみさせてもらったよ
バック可愛い~
私も作れたらな~~~~

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
