
--/--/-- --


【ネタバレ】aiko Love Like Pop vol.14 グランキューブ大阪0520のつづき。

2011/05/21 Sat

2011022001.jpg
いつぞやの阪急電車ジャック。



前回の記事の続編です。
ネタバレの宝庫です。

この先、ネタバレあります。









 

 


aiko、お色直しで再登場。

♪桜の時
♪恋のスーパーボール

コーレス
「男子!女子!そうでない人!」

女子が多い!

「いい子みつけたらわざとぶつかって、
 『雲は白リンゴは赤@どこも.ne.jpです♥』って言って、
 ぜひとも仲良くなっていただきたいと思います。

 1階!2階!
 めがね!コンタクト!裸眼!レーシック!
 10代!20代!30代!40代!50代!60代!
 小学生!中学生!」

ロックのときに体操服で来てた子覚えてる?

「今日も体操服?
 卒業しても体操服で来て。
 そしたら、今日も来てるわーって思うから。
 (ひろのしんに)体操服好きやろ?
 やろ?ぽいぽい。

 高校生!
 (制服の子に)19歳?!だぶった?コスプレ?
 コスプレで高校生で手あげるなんていい根性。
 水泳部のマネージャーの設定なん?
 卒業したけど気持ちの上では今も水泳部のマネージャーなのね。

 続いては、短大生! 
 大学生!
 大学院!」

音楽やってる!(アニメ声)
 
「ねえねえ、『おにいちゃん』って言って。」

おにいちゃん!

「かわいい!!
 ひろくんどう!?
 良かった?
 なんか(言って欲しい言葉)ある?」

・・・2人でしばし相談。
 
「言ってね。
 『ひろくん、おにいちゃんになって』
 みんな絶対、Twitterとかmixiとかに書かないでね。
 では、お願いします!」

ひろくん、おにいちゃんになって♥
(会場大興奮!)

「男子~~~!!女子~~~!!
 バンド!サイドスタッフ!照明!PA席!警備のお兄さん!
 全員!!!
 楽しんで帰ってください!
 おにいちゃぁ~~~~~ん!!!!」

♪mix juice
♪相合傘(汗かきmix)
♪be master of life
♪ジェット(メンバー紹介)
メンバー紹介時ソロのテーマ:テンション上がって踊りたくなる曲
※メンバー紹介については、aiko ライブマニュアルの「メンバー紹介」をご参照ください。

○、×、X(エックス)の説明を、
おでこを出して声色変えて面白おかしくしてた。ぷぷぷ。

サックス・りょうじ「ポリリズム」→○
 あいこがポリリズムの振りをちょこっと踊ってた。
ギター・やよっしー「テキーラの曲」→X(エックス)
トロンボーン・がっちゃん「つっぱりハイスクールロックンロールの曲」→○
ベース・カズ「?」→○
キーボード・たつたつ「ジュリアナ東京の曲」→○
 たつたつさんのジュリ扇ダンス付き。
トランペット・ふっしー「花いちもんめの曲」→○
もういっちょギター・おにいちゃん(ひろのしん)「?」→○
ドラム・さのっち「月が出た出たの曲」→○

「あいこでした!ばいばい!」




再々登場。

♪ホーム

「ホームのジャケットを急いで撮らなくちゃいけなくて、
 震災の後に大阪で撮った。
 大阪もちゃんと節電してるんやと思って、
 頑張っていこうと思えた。
 仙台は延期になってるけど、
 大阪に来られたことが奇跡的で、
 幕が降りたときにみんながいてくれたことが、
 これからの支えになります。
 一緒に頑張って行こうね。
 ライブって毎回魔法みたいなことが起こるんやけど、
 今日もみんなでたくさん笑えて嬉しかった。
 えーー!(振り返る仕草)とか。
 そして、次の曲は0.5秒でもいいから、
 同じ気持ちになれますように。」

♪シアワセ

「こうして、
 ライブで歌っている時間があるから生きていけるようなもの。
 必ず、また会いましょう。」

♪約束

お決まりのお辞儀をして、あいこの生声でのあいさつ。
そして、メンバーはける。

「あいこめでも言いましたが、7月にライブDVDが出ます。
 アリーナツアーとかロックとかいろいろを1枚にして。
 今から特典映像を考えます。
 難しすぎてクレームのお電話をいただきますが、めげません!
 
 ばいばーい、あいこでしたー。
 またメールする!
 それが~、ラーイブ!」




P1070368.jpg

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

ぱぴこさんへ*

はじめまして。
コメントありがとうございますー!

臨場感を大事にしてます!笑
ライブレポは、
複数人で協力して作り上げてますー♪

はじめまして(^_^)

昔aikoファンでした

レポ読むと、またライブが見たくなりました(^0_0^)

さすがaiko、、、ファンとのやり取りが多いですね

それより、よく覚えてますね!(笑)

すごいです(゜_゜

くるみぼたんちゃん☆

はじめまして☆

ようお越し~
初コメありあり~♡

ライブ楽しかったですね。
またお会いしたらよろしくです~♪

No title

こんにちは(*^_^*)初コメです♪

私も20日行きました♡
もしかしたらすれ違ってたかもですね~~

タナックを忘れてて思い出せなかったので
分かってすっきりです~
ありがとうございますっ

あやちゃん☆

初コメありあり~(*´∀`*)
えせ参戦おちゅ!
セトリが数パターンあるって、
何回も参戦しろっちゅうことかねw

ウミウサギちゃん☆

東京2公演のセトリとも、
ちょっと違うらしい!

aikoの話術の腕上がりっぷりが恐ろしいくらいw

No title

おお!大満足!!
大阪公演に参戦出来た気がした(o´∀`o)
公演によりセトリ変わるね。
同じかな?と思ったけど東京2公演と
まったく同じじゃなかった。
この先が楽しみだなぁ♪

れんげしゃんレポありがとうです(*´艸`*)

おつかれさま


ん~
私の時とはセトリが違ってますネ 
次回は7月予定なんだけど、今度はこっち聴きたいな


体操服、笑えた
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
