スポンサーサイト

--/--/-- --


ひさびさロージーくん。

2011/06/13 Mon

P1070384 - コピー
5月25日で生後6ヶ月になりました!



ロージーくんの動画を紹介します。

湖水浴ろじ。

1月23日。ころころろじ。

おもちゃ、とれるかな?▽´・ω・`▽

待てのできるわんこ。



体重も20kgを超え、大型犬の風格を見せ始めました。

犬よりも人が好き。
こどもちゃんとも仲良くできます。
愛想300%。

もちろん犬も好きだけど、向こうが吠えてくるから。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

>フローレンちゃん!!

かわゆいよ~
愛おしいよ~
なにもかも一生懸命で・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


>ウミウサギちゃん!!

もう大きくてびびられるよw
aikoがポスターで持っているネックレス、
骨なんだよね(*´∀`*)

6ヵ月 
もう成犬っぽいね   


ロージーくんも気になるけど、aikoも気になるわぁ

No title

かわゆすぎる~v-238
一生懸命フローリングを掘ってる・・・(笑´∀`)
愛しいね~

さやたん!!

かわゆい入りました~!!

かわゆ!!

癒やしいただきました~(´∀`*)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
