
--/--/-- --


カルピスライブについて

2011/09/04 Sun

ちょっといまさらなんですけど、
覚書で記しておきます。



2011年3月、Twitterで知ったaikoの懸賞ライブ。
カルピスウォーターについているポイントシールを集めて応募。
500組1000名を無料ライブにご招待という企画。

当たる気がしないよねぇ・・・。



でも、応募しなきゃ当たるものも当たらないってことで、
カルピスは日頃から飲んでいて大好きなので、
無理しない程度に買って集めてみた。



7月中旬に当選者で詳細が送られてくるってことで、
待ってたけど来ませんでした(笑)




でもね、
奇跡的に当選者から誘われた!!!!!



o0800060011412669244.jpg
その日を楽しみにしていたんだけど、
諸事情でどうしても行けなくなってしまった(´;ω;`)



だけど、代わりに参加したお方から、
当日配っていたものを頂いちゃいました!!
本当に感激。
本当にありがとう(´;ω;`)


P1080046.jpg
メッセージカードの表


P1080047.jpg
その裏

P1080048.jpg
カードを外したところ

P1080049.jpg
表紙と試飲缶


Special Thanks!かとよ&きっくん


「カルピスウォーター」presents aiko Special Live 
8月11日(木)心斎橋CLUB QUATTRO 
セットリスト
1.恋のスーパーボール
2.キラキラ
3.milk
4.ある日のひまわり
5.KissHug
6.彼の落書き
7.なんて一日
8.be master of life
9.カブトムシ
~ENCORE
EN1.帽子と水着と水平線
EN2.桜の時

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

食人さん

コメントありがとです^ー^

そういうことでした。
愛を感じるわ♥

おかえりなさい♪

こちらへもおかえりなさい!
カルピス!
そういうコトだったのですね(T-T)
みんなの愛が宝物♥
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
