【ネタバレ】aiko Love Like Rock vol.5 2011.11.11 @Zepp Sapporo

2011/11/14 Mon

llr5.gif



Zepp Sapporoは初めてでした。

17時頃グッズを買いに行くと、
20人くらいの行列で売り切れ無し。
スムーズに買えました。


専有敷地が狭くて、
開場前に並ぶ場所も無いのねw
マンションやお店が立ち並ぶ場所に、
ところ狭しと建っているのね。


入場する時、
「何番から何番の方お入りください」
っていうのが無くて、
それもそれでごった返す。
並んでいる間、
やけに番号順に並べているか気にしているなぁって思ってたけど、
そういうことか。


終演後も、
ドリンクが欲しい人、
アンケートを書きたい人、
ロッカーに行きたい人、
それぞれ並ばせてはいるけど、
みんながごった返していて、
なにがなんだか分からない。

会場の敷地内には収まらなくてはみ出ちゃうけど、
道路には出ちゃいけなくて、
道路の向こう側で待機しててもいけなくて、
ほんとどうしろって言うのw
居場所が無いよw

セットリストを掲示してある場所も、
ドリンク行列やアンケートを書く場所あたりにあって、
当然のごとく混雑してしまう。


本題のライブレポートへ。
以下、ネタバレです。




恋愛ジャンキー
エナジー

milk
 
 旦那が「角度がエロい」と言ってaikoを喜ばせる。
 「初めて言われた」って言っていたような。
 靴が無くなったり携帯が無くなったり、
 あちこちで紛失多発w
 しかも、すごく高いハイヒール。
 こんなん履いてきたら危ないよって。
 骨折で入院していて、
 先日退院して松葉杖で来ていた男性。
 ジャンプ禁止らしいw

恋愛
密かなさよならの仕方
桃色

 LLRに初めて来た人が1/3くらいいたかな。
 旦那が「aikoめちゃくちゃかわいい」
 aiko「まじ?いくつ?」
 旦那「35!いっこ下!」
 aiko「じゃあ、アリやなぁ?」
 旦那「でもごめん!嫁いるわ!」
 で、あたしを見るaiko。
 aiko「きれいな奥さん!
    旦那さんがこう言ってますが?」
 あたし「3人で暮らせばいい!」
 それを真似して復唱するaiko。
 一同笑い。
 その後、『蜜の味』の話になった時も、
 「3人で暮らせばいいのにね」って言ってたw

 てへ*^ー^*

寒いね...
二人の形

悪口
ロージー

 旦那が「ロージーちょう好き!」
 あたし大きく頷いていると、
 aikoが「好き?」って聞いてきたから、
 「うちの犬ロージーっていう!」と言った。
 一同笑い。

飛行機
キスする前に

コール&レスポンス

どろぼう
二人
ライン(メンバー紹介)

 テーマ『冬の歌』
 りょうじ「?」○
 ふっしー「冬のオペラグラス」X(エックス)
 ゆうちゃん「ロマンスの神様」○
 かず「粉雪」○
 やよっしー「北酒場」X(エックス)
 はまちゃん「雪が降る町」X(エックス)
 たつたつ「冬のソナタ」○
 さのっち「雪やこんこん」○

ずっと

【アンコール】
be master of life
恋のスーパーボール
愛の病




「桜の木の下」の最後の曲で始まり、
最初の曲で終わる。
初めて買ったCDだからうれしいな♪
整理番号200番台だったけど、
いつの間にか前から2人目まで行けた。
とにかくaikoが近かった。
今までのLLR5で一番暑いライブだったって言ってた。

服装は、
淡黄色のTシャツ(アルファベットが細かく書かれていて一部に「YOKOSUKA」って書いてあった)
赤黒のタータンチェック柄のパンツ
ベージュ色のスニーカー

アンコールは、
白のLLR5Tシャツに、エンジ色のショートパンツ、靴は同じ。

ピアスは、右にピンク色の「Doki」、左にSEDAで紹介していた水色の筆みたいなやつ。
右腕に、ヨナベットとピンク地に白かシルバーで「LOVE」を書かれた太いピーズ製っぽいブレスレッド、
左腕にLLR5ボーダーリストバンド。
 
 






P1080680.jpg
スポンサーサイト

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

アッー!いの病

アッー!

まいこさん^ー^

コメントありがとうございました!
遠いところまで行った甲斐がありました。

ロックにガッツを持たずにやって来ると、
aikoと向き合えないような気がしますw

No title

れんげさんのライブレポで余韻ライブ爆発です!
aikoとめっちゃ絡んでてうらやましい~

私は20日の大阪に行ったのですが、1700番台だったのでもう並ばずに開演直前に入場して、そんなに無理もしなかったのに5列目くらいで観れました!!
近かった!!

ほんとロックはコツとガッツ次第でなんとでもなりますねw

さちこりん^ー^

ひゃーっ!
コメントありがとう!
気付くの遅くなってごめんねぇ。

大阪もよかったみたいね♫
ほんとaikoまじaiko。

やっと、見られた(●´ω`●)
いっぱい絡めて良かったねぇーーーヾ(o゚∀゚o)ノ??あたしは昨日の大阪いってきたけど、今までで1番暑かったよぉー!

ウミウサギちゃん^ー^

コメントありがとう!
セトリごちゃごちゃらしいね。
札幌2日目も参戦したけど、
数曲違うわ。
「鏡」よかったよね~♪

食人さん^ー^

コメントありがとです!
「ロージー」の最後に
「ロージー」って叫ぶところで、
泣いてしまいましたw
前に行くのも絡むのも、
ガッツ次第でなんとでもなりますよねw

おつかれさま~ 


私は6日に参戦
セトリがびみょーに違ってますね~
5日ともびみょーに違うみたいです。

特には決めてないんですねー 


ウミウサギ的には鏡が嬉しかったです

ひゃー!

ワクワクのレポート♪
絡めてよかったですねー!
札幌まで行った甲斐ありましたね!
ロージーは最初に聴いたときにご夫婦の反応が楽しみでしたよ!

No title

やっぱそうなのね!!
そうそう!!

・・・買おかなw

さやたん^ー^

コメントありがとう!
わくわくあり!

♡付いてたかも。
ピンクだよ。
6%DOKIDOKIのだよね?
すぐわかったーw

おつかれさまです!

読んでてわくわくした( ´∀`)♪
沢山絡んでいいなぁ!さすがね(`・∀・´)b!!

DOKIのピアスってハートついてた?ピンクのかしら?

フローレンちゃん^ー^

コメントありがとー!

あんまり話しかけないお客さん達だったから、
比較的隙があって話やすかったよ。
嬉しいわ♪♪♪

そう、北海道。
チケットとりやすかったからw

No title

aikoとこんなに会話してすご~~~!
嬉しいね!!!♪
札幌??北海道?

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ