
--/--/-- --


【ネタバレ】aiko Love Like Rock vol.5 2011.11.12 @Zepp Sapporo

2011/11/17 Thu

llr5.gif

札幌2日目。

前日の疲れがものすごくて、
今日は控えめに行きましょうと相方さん。

でも始まったら全然違う!
聞いてないよ~~~><
しんどかったわ~~~!!

aikoじゃなかったらこんなに頑張んないわ。。。


今回はライブレポートっていうより、
MCに特化して書かせて頂きます。

以下、ネタバレです。



※札幌1日目と2日目がごちゃまぜかも知れません。
 てか、ごちゃまぜです。



1.昨日観たテレビドラマのこと

「セカンドバージン」を観た。
鈴木京香さんとハセタカが出会い、なんやら大人の関係に?
ハセタカには奥さまがいてそれが深田恭子ちゃん。
深田恭子ちゃんが「私とも月一でそういう関係があるじゃない」って言ったらしい。
そういうってつまり、○○○○なんやけど。
一同騒然&笑い!
うちの旦那が「もっかい言ってー!」
え?なに言わせんねん!月一で○○○○してるじゃないって言うの。
ちょっとー、何度も言わせないでくれる?

「カレ、夫、男友達」もオススメやで。



終了後、怒られたらしいねaiko。
アイコメ(aikoからメールが届く有料サービス)
でもセクハラされた的なこと言ってたな。
ごめんねaiko・・・。




2.北海道のファンが定期的に野菜を送ってくれる。

ちょうど、お客さんの中のその方が。
ありがたいわ。
事務所のみんなと食べてます。
また万が一残ったりしたら送ってください。

ファンからいろんな物が送られてくる話へ。
いつも、ティシュ一枚だけ送ってくるファンがいるとなw




3.ライブではいろんなことが起こる。

ファンの方がステージに上がってきたことがある。
私たちのダメなところは、
サプライズをしすぎること。
その時も、なにかのサプライズだって、
みーんな思ってた。
ステージに上がってきたけど、
みんなサプライズだろうと思って止めず。
その人が、
「生まれる前からの約束果たしに来たぜ!」
と言った。
aikoは「え?約束?なんやったっけ?」
って言っているうちに、
スタッフに取り押さえられて去って行ったそうな。
紫のスーツを着ていたそうです。
こわいね。



あとは、ファンがなぜか楽屋にやってきたことがある。
普通に男性が「お疲れ様でーす」と入ってきた。
ライブ前。
彼女がaikoのものすごいファンでサインもらってもいいですか?
で、サインしてあげたaiko。
そしたらドアの向こうから彼女らしき女性が現れて、
感動される。
その話をいろんなスタッフに聞くが、誰も知らず・・・。




4.来週、大阪から名古屋で10連泊する。

荷物とかどうしたらいいの。
また夜な夜なホテルでパンツを洗う日々。
みんなどうしてるのかなぁ。
ちょうどユーミンが、
どう考えても長い間家に帰れないスケジュールの時があったから聞いてみてん。
「なぁ、ユーミン。パンツとかどうしてるの?」って。
そしたら「ホテルで洗うで。」って。
ユーミンのようなお方が洗うのであれば、
自分みたいな下っ端は洗って当然やなぁって思って、
堂々と洗うわ。




5.フィレオフィッシュしか食べたことがない。

Tシャツに書かれたBIGMACに触れられ、
食べたことないねんと。
マックではフィレオフィッシュ、
ケンタッキーではなんちゃら、
モスではホットチリチキン(?)
って決めてんねん。
一同「えーっ!」
わかった、今度食べてみるわ。




6.街で会った大学生カップルの話

左耳に付けているピアス
(SEDAに載っていたフリンジピアス)
を同じの持ってると女の子。
そして、ピアスを買った時の話へ。
お店でいろいろ見ていたら、
若い男の子が、
「もしかしてaiko?!やばいやばい!!」
って、「やばい」を連呼。
大学生のカップルで、
「ファンです。サインもらってもいいですか?」って言われて、
「いいよ」って言ったんだけど、
なにも書くもの持ってなくて、
「教科書でもいいですか?」
で、何の教科書?って聞いたら英語。
「英語とか勉強してるんだー」
なんて話しながらサインとかしてて、
終始、「やばい!」とか「神!」とかずっと言ってた。
「やばい!神! では、また」
ってあっさり去っていく真似www
一同笑い。




※また思い出したら追記するかもwww
(5と6はあとから追記)





服装は、白地に細かく文字とBIGMACの絵と文字も入ったTシャツ。
パンツは忘れてしまった。
アンコールで、赤いLLR5Tシャツにパンツど忘れw
アクセサリーは前日と一緒。





P1080700.jpg

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
