
--/--/-- --


キルフェボン初来店◎

2012/04/03 Tue

もう結構前になるけど、
キルフェボン京都店に行ったときのことを。





♬ 食べたケーキ ♬

P0024.jpg
フルーツタルト

P0025.jpg
柚子チョコケーキ(京都店限定)

P0026.jpg
赤いフルーツのタルト




どれもおいしかった。

一番は柚子チョコのケーキ。

柚子とチョコの組み合わせって斬新で、
でもとても合うのね。

正直なところ、フルーツタルトってフルーツを食べているみたいなもので、
そんなに感動はなかったのよね。
見た目がかわいいくてgood!


内装をちょっと。













P1100028.jpg
天井がメルヘン(๑´ω`๑)
暗くなるともっとロマンちっくかも。


P1100033.jpg
洗面台もかわいい(๑´ω`๑)
タイルってほんとかわいい。


P0036.jpg
なんかのレトロな機械(๑´ω`๑)
レトロなのかわいくて好き。




ちなみに、
平日火曜日の14時前に着いて、30分待ちでした。
ちょっとお高いから、間をおいてリピします!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フローレンちゃんへ◎

なんかねぇ、ここでなくても食べられるって思っちゃったのよね。

でしょw
はみでるおいしさ←

No title

キルフェボーン!大好き♪♪
わたしは生クリームのケーキよりフルーツタルトが好きだから、うはうはよ!!
写真はみでてておいしさ伝わりますw

さやたんへ◎

おいしかったよー!
はみでるおいしさ←

おいしほー!!!
確かに写真はみ出てたw
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
