スポンサーサイト

--/--/-- --


フィレンツェ 鏡コレクション。 - イタリア旅行記 その1 -

2012/07/03 Tue

フィレンチェのホテルにあった鏡たち。
かわいいので、まとめてみました。





P1110154.jpg
お部屋にあった四角い鏡。




P1110193.jpg
廊下にあった鏡。




P1110192.jpg
これも廊下に。
横の脚立が残念ね。。。


P1110191.jpg
廊下の丸い鏡。




P1110190.jpg
これもきっと廊下。





P1110188.jpg
クローク前。





P1110151.jpg
お部屋の洗面所。





P1110152.jpg
角度を変えて。
小窓もかわいかった。




Hotel Torre Guelfa
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

ウミウサギちゃん*

コメントありがとう(*‘ω‘ *)

一番上の鏡いいよねぇ!

たしかにそうなの!
こういうのが家にあっても活かせない気がするよね(´ー`*)

katoyo*2

リバプールじゃなくて、カバプールなのね(ФωФ)

あっちの物価ばかにできんから、買い付けも頭使いそうね。

お休み中かとよと、ゆっくりご養生を(´ー`*)

どれもかわいいね~

私は一番上の鏡が好きかな

お手洗いのもシンプルでステキ 
でも、あの空間だからステキなのであり、同じ鏡がうちのお手洗いにあっても全然ステキじゃないのかも(笑)

おへんじのおへんじ。

うーん、たぶん月末にカバプール洗った時あたりから少し?ってなってたのですよねー。まぁ病は知らんふり!クスリのみながらがんばるわーん。

いいなぁ、大きな鏡欲しいんだー。姿見として。買い付けに行きたい!

フローレンちゃん*

コメントありがとう(*‘ω‘ *)

フローレンちゃんちに、めっちゃ合いそう!
ヨーロピアンテイストなの!


そうそう。
ワンピはこれ↓
http://rengerenge.blog92.fc2blog.net/blog-entry-128.html
フィレンツェで着るのが夢だったの!

No title

ステキな鏡がいっぱい!うちにもこんなん欲しいなぁ~
れんげちゃんのワンピも可愛い~もしかして手つくり??

katoyo*

かっとよー!
コメントありがとう。
大丈夫かぁ?
遊び疲れて風邪引いて発熱とか・・・。

鏡ちゃん欲しいね!
すてきでインパクトのある鏡ちゃん。

あたしのお部屋にも可愛くてかっこいい鏡さん欲しいなぁ。あたしをガン見してくれる鏡ちゃん(´ー`*)れんさ、おかえりなさーい◎
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
