スポンサーサイト

--/--/-- --


ローマ1~2日目 - イタリア旅行記 その2 -

2012/07/09 Mon

2012/06/24sun.-25mon.

IMG_5629 - Copy
イタリアンジェラートはとてもとてもおいしい!
特にお気に入りは、レモン味とメロン味。
モカもヨーグルトもピスタチオもおいしかった。





P1100190.jpg
共和国広場
Piazza della Repubblica ローマ

ローマに着いた夜に訪れました。
ライトアップがとっても綺麗だった!





P1100199.jpg
コンスタンティヌス帝の凱旋門
Arco Di Costantino ローマ

見上げるほどの大きな大きな門。





P1100205.jpg
コロッセオ
COLOSSEO ローマ

夢のコロッセオ!笑
大きかったぁ!!
ここで闘牛とかが行われていたとか。
日除けになるものが無くて、日差しにやられてとろけちゃいそうでしたw






P1100213.jpg


P1100216.jpg


P1100219.jpg


P1100221.jpg
サン・ジョバンニ・イン・ラテラーノ大聖堂
San Giovanni in Laterano ローマ

調度や装飾のきめ細かさに驚愕。
日本には無い本格的な教会。





IMG_5628.jpg
生ハム×メロン。

すっごくすっごくおいしかったぁ!!
メロンのジューシーさ!!
生ハムのしょっぱさ!!
ベストマッチ!!
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

フローレンちゃん*

待たれてました~!笑
日本にももっとジェラート屋さん欲しい。
食べたいわぁ(*´ω`*)

生ハムメロンはたぶん、
イタリアが本場だから頼んだんだと思ってるw

ほんとに!
素敵な建物があちこちにあって、
それが普通で当たり前になってくるから贅沢。
ぜひ行っていろんな妄想して欲しい!!
思いついたまんまを、ブログとかに載っけて欲しい!!

No title

待ってました~!
おぉ~ジェラートーー!!
美味しいそう~ピスタチオのって美味しいよね~!
日本でだけど食べて感動した~

生ハムメロンってイタリアでもあるんだ!!
っていうかイタリアが本場??

建物が芸術的だねぇーー
行って見たいわぁ~
こういうとこ行くといろんな妄想はじまっちゃうんだよね~!!
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
