スポンサーサイト

--/--/-- --


ローマ2日目の残り - イタリア旅行記 その3 -

2012/07/17 Tue

2012/06/25mon.

IMG_5683.jpg
イタリアンといえばピザだよね!
とてもおいしい。
生地が薄めでパリパリしてて軽食って感じがする。
日本よりも低価格なのは、薄目なのと具がまばらなせいなのかしらw





IMG_5662.jpg
真実の口
Bocca della Verità ローマ

お決まりのポーズで1枚(*´艸`)
手を入れるために行列に並んだよ。
写真は1人1枚までって決められている。





IMG_5666.jpg
テヴェレ川にかかる橋
Tevere ローマ

あたしがいますw





IMG_5671.jpg
エマヌエーレ2世橋からサンタンジェロ城
Castel Sant'Angelo ローマ





IMG_5694.jpg
サン・ピエトロ大聖堂
San Pietro ヴァチカン市国

ほんとに画になるなぁ。
ほんとに素敵なんだけど、
現場にいると麻痺しちゃうよね。
どこを取っても素敵なんだもの。





IMG_5750.jpg
近付いた画。






IMG_5770.jpg
上の建物の、左上部分。





IMG_5783.jpg
引いたところ。
(サン・ピエトロが多くてごめんなさいw)




IMG_5697.jpg
再登場サンタンジェロ
Castel Sant'Angelo ローマ

夕焼けバージョン!





IMG_5784.jpg
さらに暮れたところ。





IMG_5798.jpg
パンテオンどどどーーーん!
Pantheon ローマ





IMG_5736.jpg
サン・ピエトロ広場
Piazza San Pietro ヴァチカン市国

「天使と悪魔」にも登場した、
広場の床にはめ込まれたタイル。
何種類もあって、それぞれちょっとずつ違ってる。


スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

フローレンちゃん*

わあ☆
ありがとう!!

ダ・ヴィンチ・コードはたしかイタリアじゃないよね?
映画は見たけど、原作は読んでないなぁ。
あれも面白いよね☆

そうそう!
パリみたいな感じ。
パリってフランスだよね?
行ってみたーーい(´ー`*)

No title

あのね~ダヴィンチコードだぁ~
同じ人のシリーズ。読んだよね??

ローマ汚いのかぁ~
なるほど。じゃあパリみたいな感じかなあ~

再び登場で失礼しました~~(^^)

フローレンちゃん*

コメントありがとー!

天使と悪魔おもしろいよねぇ。
もう1作品あるの?
知りたいな。

残念ながらローマは治安も悪く街も汚いし、
スリや物乞いなんかも多いよね。
ワーキングプアもはびこっている。
人は人。
気が抜けない(;´Д`)

食べ物はとてもおいしいよ◎
建築物や遺跡は迫力あるしね。
イタリアは一度は訪れてみたかったから成果だよ☆
もう行けないだろうしね。

No title

天使と悪魔、夢中で読んだなぁ~
あのシリーズははまってもうひとつあるよねぇ?
なんだっけぇ?

それにしてもこの街で育ったらどんな感性になるんだろ~
夜も素敵ね♪ヨーロッパってほんとに素敵~
本場のピザ食べてみたいな!!

さちこりん*

コメントありがとー!

ほんとに素敵な、
画になる風景ばかりだよぉ。
夏は暑いし日没も遅いから、
時期を選んで行くのがおすすめ☆

ステキな写真ばかりで、にやにやしちゃいました!いってみたいなぁー!
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
