スポンサーサイト

--/--/-- --


グッズGETまで 『aiko Love Like Aloha vol.4 @サザンビーチちがさき』2012.08.30

2012/09/03 Mon

②グッズGet編



リストバンドをGet後、
ブロック内での場所取りを済ませ、
すぐさまグッズ整理券配布場所に並びました。

30分くらい待ってGetしました♪
083003.jpg


でも問題はこの後。
11:00発売開始に合わせて待機場所へ行ってみると、ごった返していて収集つかずw
整理券がありながら、その番号に沿った待機場所で待たされるという何と無意味な・・・w
280番代の私達も11:00から12:00近くまで立ったまま炎天下で待たされました。
途中ふらふらして来て、急遽スポーツドリンクを買い飲みして何とかしのぐ。

グッズ売り場への呼び込みが10人単位で待機人いらいらw
もともと、500番までを1時間ではけさせる計算だったみたい。
押してますね。
番号が早い方だったから1時間で済んだけど、
その頃配ってた整理券は2,000を超えていた・・・(;´Д`)

で、購入制限をスタッフさんに聞いたら、全部で一人10品までって言われたから大慌て。
その情報に翻弄されていたけど、実際は1アイテム10個までだったん。。。

問題なく買えました。

グッズはこちらに載せてあります。
☆Tour De aiko - aikoライブデータベースサイト☆



以下、追記。

ちなみに、
「なつかし屋」もありました!

なつかし屋とは、2010年7月のLLP13add.大阪城ホールにだけ出店された、
過去のライブグッズをB品扱いで値下げして売っていたお店。


グッズ整理券をげっとした後は、そこの行列に並びました。
結構前の方でひたすら待ちました。

ところが、なつかし屋のOPENは12:00から。
グッズは11:00からだから、いったん列を離れなければならないのか!?
そこで、近くを通りがかったフォロワーさんに順番を譲りつつ、欲しいものを託した。
今回のなつかし屋はLLP12以降のグッズしか無く、しかも定価のまんま。
そう、なつかしいっていうほどでもない屋です!笑

そして託した通り、リストバンドセットをげっと!(保存用)



P.S.
本当はLLP12以降のグッズに魅力はなかったんだけど、せっかく並んでいたので保存用も兼ねて買った。
スポンサーサイト

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
