私、うどん県でいいと思う! - 前編 -

2012/09/30 Sun

aikoのライブを兼ねて、うどん県を訪れた時のことを。




P1190035.jpg
仏生山温泉♨




P1190037.jpg
そこでいただいた、かき氷。
抹茶、黒蜜、パイン、キウイ。
6人で10杯。





P1190064.jpg
さか枝さんのかけうどん+ちくわ天。



P1190063.jpg
メニューはこんな感じ。





P1190048.jpg
高松駅構内外どちらからでも入ることのできるうどん店、
連絡船うどん店。

味ははっきり言って、普通でしたw





瀬戸大橋タワーは楽しかった!
P1190020.jpg
こんな感じで座りながら、廻りながら昇って下がって行くタワー。
詳しくは、こちらまで!





P1190021.jpgP1190023.jpg
気持ちよさそうでしょ+。:.゚ヽ(・∀・)ノ:.。+゚





P1190026.jpg
パーでんねん( *´艸`)




テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【私、うどん県でいいと】

aikoのライブを兼ねて、うどん県を訪れた時のことを。仏生山温泉?そこでいただいた、かき氷。抹茶、黒蜜、

コメント

Secret

か!と!よ!

うふふ、そうなの(。´艸`。) 
さか枝さんのおうどんは、とてもおいしかったよ!
りさちゃんもここのは大好きだって言ってた!
納得!!

かき氷はね、
あたしなぜかキーンってならないの。
早食いなりさちゃんよりもうんと早食いなの。
うふふw

うっどーん!

ふおおお。かき氷、食べたねぇw
10杯(*´ェ`*)頭キーンとなるなぁ。いいなぁ。
うどんの感想が普通ってのが、寂しいです!
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ