スポンサーサイト

--/--/-- --


spoon.

2007/05/09 Wed

DSCN0945.jpg

大好きな、伊勢丹チェックの服を着た女の子
特集が、金沢21世紀美術館だったから買っちゃった
一度だけ行ったことあるんだー
変わったものを展示したりしていて、わくわくした。
DSCN0947.jpg

この美術館で、結婚式も挙げられるんだよ
綺麗な美術館と、青々とした広~い芝生、そして純白のウェディングドレスがマッチするの

カバンドズッカの時計が好き。
DSCN0950.jpg

一個も持ってないけど

大好きな『national standard』が復活?!
DSCN0949.jpg

なんかね、、
YUKIらのブランド『Sleep』のときに思った。
national standardから出ていたSleepは可愛い要素たっぷりで、
目がになっちゃったけど、
national standardと離れて、
グラフィック寄りのプリントものを出すようになってから、
可愛い要素が無いよ。。。
そう、
今回復活したnational standardもそんな感じ
可愛らしさがどこか欠けている

この服可愛いと思ったら、
TSUMORI CHISATOだった
DSCN0946.jpg


これもカワイイと思ったら、
サリースコットだった
DSCN0948.jpg


やっぱり柄物が好きなのね
スポンサーサイト

テーマ : **本の紹介**
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

v-521ミィちゃん

そうそう。
大きいドットとか、クッキーとかビスケットとか、
かわいかったなーv-318
そんでもってサイキンのSleep=http://www.sleep3.com/news.html←コレ。

なんかね、ナショ復活だってv-363
よく行くショップからハガキが来たときは、
うさんくさいと思ったけど、
全国的な復活らしくて、
ワクワクv-352

ナショスタから出てた時のクッキーバックとかかわいかったよねv-237
最近のSLEEPはあまり知らないんだけどイマイチなんだ~!?
ナショスタの柄物大好きだったから無くなった時はショックだったよv-12
ナショスタ復活って何だろ。
SPOON早速読んでみるよ~
昨日立ち読みしたばっかなのに気づかなかったe-263
ズッカの時計もほしいな~♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
