スポンサーサイト

--/--/-- --


チェックのティアードスカート

2007/02/10 Sat

ティアードsk


今日は取り急ぎ、これをアップ。
さっきまで穿いていました
材料費600円弱で、衝動作成したの。
aikoが穿いているのが可愛くて…
結構気に入っています 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : チェック ティアード スカート aiko

コメント

Secret

v-521太郎チャン

いらっしゃ~い。
お元気よv-221
aikoっぽい?かわいい?
ありがとーe-275
また覗いてね。

こんにちはぁー

こんにちは☆太郎でスー!
お元気?笑
てゆか・・・aikoっぽいv-24v-238
かわいいねぇ。ものすっごいv-198
あたしは、本間に裁縫ダメv-12だからね・・・
これからもいっぱい作ってねーがんばれ!!

v-521りなりなチャン

「はじめまして」じゃないと思うよ?
『クローZ』で会ったことあるよん。
覚えてりゅ??
ぷち☆ではご挨拶まだだったねv-290
来てくれてありがとうv-22

ユーキャンと言えば、書道したいv-237
職場のサークル入ろうカナ~とも思ってる。

またたま~に覗いてねぇv-530

初めマシテッ!
ぷち☆から飛んでまいりました。
すんごい可愛いですねぇ~。
ユーキャンのビーズアクセサリー講座受講して、作ってます。
手芸はそんだけ。
後は、ファイヤーキング収集だけです。
憧れるブランドはaikoが良く着るブランドなので、羨ましいですぅ(<_く)

v-521しらにゃんsan
こんにちは。
ようこそ来て下さいましたv-510
たまにしかアップできないけど、
また遊びに来てねv-392

P.S.しらにゃん元気??

おじゃましま~す^^

れんげちゃん、さすがダワv-22
私もやってみたいけど、メンドクサガリだからむりだろうな~v-12
また、ときどき遊びに来るからねv-222v-111


プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
