
--/--/-- --


AIKO100Q! ③

2007/09/03 Mon

AIKO100Q! Q21~30に答えます
8/22の『aikoのオールナイトニッポン』をMDにとって、
何度も何度も繰り返し聴いちゃっています

21. どんな時にaiko聴いてますか?
 通勤時間、休みの日、気が向いたとき

22. 聴いた事のある未発表曲は何?その曲、好き?
 「AB型の二人」
 「時間よ止まれ」
 「I'm happiness」
 「あなたに思うこと」

 書き出した順に好きです 

23. 好きなプロモーションビデオは?
 「桜の時」・・・パーカ&プリーツスカート
 「ロージー」・・・はにかむaiko
 「あなたと握手」・・・爽快
 「かばん」・・・aikoが楽しそう
 「キラキラ」・・・弾き語り&BBQ楽しそう 


24. 作ってほしいプロモーションビデオは?
 「オレンジな満月」
 「Power of Love」
 「青い光」
 「瞳」


25. 持っているお気に入りのライブグッズ・ノベルティグッズは?
  欲しいグッズはある?
 LLP6以降のライブグッズは全て持っています。
 お気に入りは・・・
 LLRのリストバンド
 LLR3やLLA2のレザーブレスレット
 LLP10のシリコンブレスレット
 「あなたと握手」のガムテープ
 「桜の木の下」予約特典のシール

 一番は、名前&日付入り直筆サイン

26. aikoの好きな所は?
 一生懸命なところ
 いちいちオシャレなところ
 詩と曲


27. aikoに直してほしい所は?
 一般常識を習得して欲しい

28. aikoトークっておばちゃん?
 いいえ

29. あいこと話した事ありますか?詳しく教えてください!
 あります
 結婚報告と、握手、サインしてもらいました
 旅行のお土産を渡したことも


30. FC(ファンクラブ)入ってますか?よかったら会員番号も
 入っています。4,000番台前半です

aiko100q.png


テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
