
--/--/-- --


AIKO100Q! ⑤

2007/09/11 Tue

AIKO100Q! Q41~50に答えます
来月から、FC会員限定ライブツアー
Love Like Rock Limited For Baby Peenats Members』が始まるね~~~~~
FCイベントとしては3年ぶりだけど、
LLR(ライブハウスツアーの名称)としては1年半振りという早さ
ウレシイなぁ~~

41. どれくらいaikoサイトをブックマークしてる?
 5つ

42. aikoが以前やっていたラジオ番組(オールナイトニッポン.comやfm osakaなど)
  聴いたことある?
 あります

43. ラジオにハガキ、FAX、メールを送った事はありますか?
  又読まれましたか?
 送ったことあるけれど、読まれませんでした

44. aikoが出てるTV、ラジオ、録画(録音)してますか?いつからしてる?
 は『ボーイフレンド』のころから
 は『初恋』のころから


45. aikoが載ってる雑誌、買ってる?立ち読み?
 沢山載っていたら必ず
 1~2ページでも、写真が撮りおろし且つ、可愛かったら買う


46. aikoにもっとメディアに出てほしいと思いますか?
 今くらいでいいです

47. aikoファンで良かった事は?
 非公開 

48. 今まで自ら増やしたaikoジャンキーの数は何人?
 1人か2人くらい

49. aikoファンの特徴は何だと思いますか?
 aikoの格好を真似すること?

50. 実は隠れaikoファン?(aikoファンをまわりに隠してる?)
 もちろん、公表しています

aiko100q.png


テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

tag : Love Like Rock LLR

コメント

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
