AIKO100Q! ⑥

2007/09/22 Sat

AIKO100Q! Q51~60に答えます
24日のHEY!×3が楽しみ~

51. aikoのファッションどう思う?真似してる所はある?
 とても似合っていて、かわいいと思う
 参考にしています


52. aikoとあなたの共通点は?
 女子

53. カラオケでaiko歌いますか?どの曲を歌う?
 「ロージー」「キラキラ」など、なんでも

54. aikoとデュエット!何歌う?
 「深海冷蔵庫」(aiko、冷蔵庫買い替え記念

55. 携帯の着メロはもちろんaiko?だとしたらなんの曲?
 「キラキラ」着うた

56. あなたのaikoベストを作るとしたら最初にどの曲を入れたい?
 「愛の病」

57. 又、最後にはどの曲を入れる?
 「青い光」

58. aiko言葉(どうよ!、いえ~い!等)どう思いますか?
  好きなaiko言葉は?
 かわいい
 「まいど~」


59. これだけは止めてほしいaikoファンの行動はありますか?
 ライブ中の盗撮

60. 突然がらりと曲調を変えたaiko。それでもついていきますか?
 うん

aiko100q.png


テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ