
--/--/-- --


a la sha (in Taipei)

2007/09/24 Mon

台北で見つけた『a la sha』というかわいい服やさん
通りすがりについつい入っちゃいました。
お互い片言の英語のみという言葉が通じないなか、色々試着して楽しんじゃいました

ほんと、どれもこれもかわいくてかわいくて、
そして、作りやデザインが凝っているのにも関わらず、
価格もお手頃でウキウキしちゃった
色々迷いに迷った挙句、今年初めての秋冬物を2点購入しました

カーキ?グレー?
アースカラーのジャケットを購入DSCN_1189.jpg

うしろDSCN1190.jpg

つぼポイントDSCN1191.jpg

なかDSCN1188.jpg
お値段は、2190元(約7884円)
安いでしょ
この日、ハンドメイドワンピ(白切替えワンピ)を着て行っていて、それにとてもよく合っていて即決でした


2着目は、グレーのギンガムチェックのシャツDSCN1198_.jpg
うしろDSCN1199.jpg

襟のうしろにロゴの刺繍DSCN1200.jpg

ボタンがたくさんDSCN1201.jpg
シャツのお値段は、1590元(約5724円)

DSCN1202_.jpg
最後に、ノベルティのバッグ
値札が付いていたので、最初、強制的に買わされるのかと思ったけど、
どうやらノベルティだったようです
帰国してオフィシャルサイトを見て分かったんだけど、
どうやら、OPEN記念かなんかで、3500元以上の買い物でもらえるみたい
あと、マウスパットももらったよ
↓リンクにある台北ナビにも載っているけど、
ショッピングバッグが花柄ですご~くかわいいの

中正記念堂に行く途中だったので、
行って帰ってくるまで荷物を預かってほしいと頼んだら、
快く引き受けてくださいました
台北には色んな服やさんがある中で(ローリーズやオリーブなど、日本ブランドも多々ありました)、
このa la shaは一風変わったというか、遊び心に溢れた感じというか、
大人の着る子供服みたいなかわいい服ばかりでした
そうそうないと思うけど、また台北に行くことがあったら、ぜひぜひ足を運んでみたいものです。
興味のある方、台北に行く機会があったら、行ってみて下さいね

a la sha 紹介ページ(台北ナビ:日本語)
http://www.taipeinavi.com/shop/shop.php?id=14
a la sha オフィシャルサイト(台湾華語)
http://www.alasha.com.tw/ 

テーマ : 秋のおしゃれ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

ミィちゃんv-521
こんにちは。
うん。台北旅行に行ってきましたv-507
かわいいジャケットでしょv-290
細かいことろまで凝っている服がたくさんあったよv-238
買いやすいお値段も嬉しいねっv-352

蓮華ちゃんお久しぶりv-238
海外旅行に行ってきたの?うらやまし~!!
ジャケット、細かいとこまで凝っててかわいいねe-266
かわいい裏地にもひかれちゃうよね☆
それにしても、ジャケットなのに安いなぁ~

名無しさんへv-521
はじめまして。
a la sha 大好きな方に来て頂けてウレシイですv-352
セールの時期に行きたい気持ち、よく分かります。

偶然、ブログみました。
私も a la sha 大好きです!
花柄とかかわいくって!今度はセールの時期に台北行って沢山購入したいものです!
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
