スポンサーサイト

--/--/-- --


AIKO100Q! ⑨ & ちょこっとライブレポ (ネタばれ無しヨ)

2007/11/02 Fri

AIKO100Q! Q81~90に答えま~す 

81. aikoとふたりっきりになっちゃった!
  どんなシチュエーションでどんな事をしたい?
 どちらかのお部屋でテレビゲームをしたい
 DSでテトリスを対戦したい。絶対ぼろ負けだけど。。。


82. 今あなたの後ろにあいこが!どんな顔・態度で振り向く?
 びっくりうれしい表情・友好的な態度で

83. aikoのこと、恋愛対象として考えられますか?
 男性だったらね

84. 夏の星座にぶらさがれますか?
 はい、夢の中で

85. 「あいこ」であいうえお作文!
 ありがとう いままでも これからも
 あいしてる いえないやっぱり こわいから
 
86. 完全限定盤「桜の時」持ってますか?
  このCDのレア度について一言どうぞ。
 持っています。中古CD店で買いました
 限定生産なのは、歌詞カードの和紙が高価だからだっけ
 だから仕方ないのでは


87. 度重なる初回盤再版について一言。
 出し惜しみしないaikoの優しさだと思う
 まぁ、初めから限定にするなよとも思うけど。
 でも、本当の初回限定とはどこか違いをつけているからね


88. aikoはレア物好きだと思いますか?
 逆。好きなものがレア物なんだと思うけど?

89. aikoとレコード会社(ポニーキャニオン)の関係について、どう思う?
 いいほうかと。わかんないよ

90. CCCD(コピーコントロールCD)になったことについてどう思いますか?
 うん、一時だけね
 その後、SACDで出たからっしょ


aiko100q.png



はてさて・・・

行って来ました
aikoファンクラブ限定ライブツアー
『Love Like Rock Limited For Baby Peenats Members』

昨日、半年振りのaikoライブ
名古屋まで往復9時間。。。
滞在時間は4時間。。。うちライブ3時間
Zepp Nagoyaは2度目
2階指定席なので整理番号順に並ぶ必要もなく、
開演すれすれでの入場だったので、グッズも並ばずすぐに買えました
一旦席に行って、トイレでTシャツに着替えました
で、少しすると始まり始まり・・・

あんな曲やこんな曲、いろいろいっぱい歌ってくれました
ツアーはまだまだ続くので、詳細は控えておきます
ただ、ライブ中に中日ドラゴンズの日本シリーズ優勝が決まって、
もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、
大盛り上がり
隣のコはドラゴンズのユニフォームを着ていて、
めっちゃ号泣してました
aikoもそのコに「おめでとう」って言ってた
運動不足なあたしは、序盤からヘトヘトで最後まで持たないかなとも思ったけど、
aikoの笑顔で体が軽くなって、何回でも何曲でもJUMPしてた
笑ったり悔やんだり、泣いたり驚いたり、叫んだり歌ったりと、
とっても忙しい気分の抑揚
そのお陰で今は筋肉痛なんだけど。。。

3時間が、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言う間
aikoは元気で笑顔がキラキラしていて
客の要求にもいろいろ答えてくれて、
客が「ありがとう」と言うと、「いいのいいの」って言ってくれて。
aikoが疲れていないか「大丈夫?」と問えば、
「大丈夫。いいの。aikoのことなんて。大丈夫やから」って
めっちゃいい人
最後の最後まで盛り上がりは冷め遣らず、
名残惜しい終幕でした
精魂尽き果てた~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なーーんて言っている間もなく、帰路へ
aikoはよく「家に帰ってお風呂に浸かって、『aikoお疲れ~~~
って言うまでがライブ」って言うけれど、帰宅してシャワーしか浴びていないあたしは、
まだライブ中ってこと
きっとそうだ
だってまだ、Zepp Nagoyaにいるような夢見感覚のままだし、
aikoの笑顔も歌う姿も歌声も、生声で叫んでいた可愛い声も何もかもが、
リアルなまま全身に染み付いている
なんちて


Did you know that this live doesn't end
until you go home and take a bath?
スポンサーサイト

テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
