
--/--/-- --


AIKO100Q! ⑩

2007/11/22 Thu

2007.11.22.
Happy 32th. Birthday あいこ

AIKO100Q! Q91~100に答えま~す

AIKO100Q! も、いよいよ最後デス 


91. aikoかわいいですか?どれくらいかわいいですか?
 すごくかわいいけど、他の人にはなかなか伝わらないんですよね。。。
 テレビでもライブでもaikoメールでも、なんでもいいから、aikoに関わっていればかわいい~~~って実感できるはず
 

92. ずばりaikoの魅力は何ですか?
 歌が大好きってところ

93. aikoへのあなた的評価さて○○な○○?(例:日本一な歌姫)
 考え中

94. aikoにやって欲しい事は?(例:CD2枚同時リリース等)
 リクエストで構成されたライブ

95. aikoの描く絵、どうよ?
 かわいくてスキです

96. aikoの両親へ一言。
 いつもライブでお見掛けします。
 お父さん、亀の誕生楽しみにしています


97. aikoはあなたの何ですか?
 生活の中心かな

98. もしaikoの引退が決まったらどうしますか?
 めっちゃ悲しいけれど、aikoが決めたことなら仕方ないです
 でも、何らかの形で音楽は続けて欲しいです


99. メッセージを必ずaikoに伝えてもらえるとの事!何て言おう?
 あいこ、お誕生日おめでとう
 大好きです
 毎日の生活で、どこかに必ずあいこがいます
 あいこはこの前のライブで、
「絶対あたしのほうが好き ちょっとぉ~、話し合う? 重いって言わないで
って言ってたけど、異議あり~
 話し合おうではないかっ
 絶対あたしのほうが好きだよ ・・・って、重いね・・・


100. 最後です。aikoファンらしいシメの一言をどうぞ!
 また会うときまで、絶対に元気で笑っていて下さい
 家に帰ってお風呂に入るまでがライブ
 それがぁ~?
 ライ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ブ(^^)


aiko100q.png


テーマ : aiko
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
aiko * YUKI * チャットモンチー * ala * Perfume * Mr.children
洋裁 * ネット * 読書
犬 * 猫
BEAMS BOY * franche lippee * Ne-net * FRAPBOIS * SM2
JILLE * 装苑 * H * spoon. * FUDGE
RMK * MAJOLICA MAJORCA * ちふれ

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ検索
月別アーカイブ
